※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

クソダンナ💢💢💢💢フォローアップを作って飲ませてたダンナ。泣くイコール…

クソダンナ💢💢💢💢
フォローアップを作って飲ませてたダンナ。泣くイコールミルク飲ませときゃいいやって考え。お腹すいたから泣いてるのに。 ご飯あげようと思ってたらミルク作り始めてたから黙って見てたら、飲ませてもあまり飲まなくて泣く姿を見て

『もうこいつミルク飲ませなくていんじゃね?』

って言ってきたから、あー、そーなんだよね。ご飯ちゃんと食べれてるし、フォローアップは3歳までって缶に書いてるけどやめてもいいと思うよーって説明してたら、『あーこいつ(息子)泣いて騒いでる時になんか説明されてもなんっも聞こえねーし。 とりあえずそんなことオレもわかってるから』ってキレてる。

何に対してキレてんのこいつ??

普段全く育児しないオレ様がミルク作ってやったのに飲まないことに対してのイライラなのか、私がフォローアップの説明したことがえらそうに聞こえたのかなんなん?

しまいには泣きやまないからパパがいいのかなぁ〜?って息子近づけさせたら、あーいい。大丈夫。どうせ泣き止まないからと拒否。

中途半端にしか世話しねーならはじめっから手ぇ出すんじゃねぇよ。
クソが💢💢💢💢💢💢💢💢

理不尽なことでキレるダンナさんお持ちのママさん、うちはこんなクソだよってのがあったら教えて下さい!イライラ止まんないんでwww

コメント

まま

私だったら息子さんに向かってコイツって言ってるだけで無理です🤥

• みきたんたん

みきたんたん

たしかにそこイラッとしました🤣🤣それ以上に訳の分からないキレ方に殺意覚えました笑

• 10月22日
hi

大変ですね( ̄・ω・ ̄)
うちの主人はまだ自分が一番なようで、子供のことなんて二の次です。
キリがないので書きませんが、だらしないのはもちろんで、女々しいうえにガキ。最悪です。
結婚する前はこんなではなかったんですけどね……
後悔しかないです。

• みきたんたん

みきたんたん

是非書いて欲しいくらいです笑
    うちと一緒です。自分が一番かわいいみたいです😭

なんか騙された感ありますよね⤵︎

• 10月22日
  • hi

hi

うちはまだ9ヶ月の息子が一人だけなので、まだ父親の実感もてないのかな?で済みますけど…
    みきたんさんのとこは8歳の子供さんもいて書かれてるような旦那さんなら、みきたんさん可哀想😭
    なんていうか、わたしは主人の母親じゃないって感じです( ˋωˊ )

• 10月22日
  • みきたんたん

みきたんたん

いやいや!9ヶ月の息子くんいての父親の実感わかないとかいつわくの?って言いたくなりますよ😭 母親がどんなに大変な思いで家事育児仕事とかしてると思ってるんでしょうね。

うちはバツイチ再婚同士で上の娘は私の連れ子なんですが、自分と血が繋がってないせいか娘に冷たいです⤵︎平気でシカトしたり意地悪するので最低なヤツだなって腹たちます!
    ダンナからして母親がわりになってるって感じありますよね💦

• 10月22日
  • hi

hi

ずっとわかなさそう…
    主人は一人っ子で、親戚周りの中でも唯一の子供みたいで超甘やかされてるみたいなんです😭恐ろしい…

えぇ?!それ娘さん可哀想😭
    最近父親が好きな女の子が増えてる世の中やのにね?
    いくら血が繋がってないからって、承知で再婚したなら…って思いますよね( ˋωˊ )

• 10月22日
  • みきたんたん

みきたんたん

甘やかされて来たならなかなか自分が親になるって難しいかもしれませんね。。可愛がられてる側の気持ちがまだ抜けてないのかな💦

そうなんですよ!承知で一緒になったはずなのに、やっぱり自分の血が繋がった子供に愛情が偏りすぎててなんか嫌です😭

• 10月22日
maanaa👗👠

育児お疲れ様です!

わかりますよ!わかります!!!
まず自分の息子をこいつ呼ばわりの時点で👊👊👊👊👊👊👊👊ですよね。
普段から育児たいしたしないくせに、ちょっとスムーズにいかなかったらキレる意味がわからないですよね👊🤯
それだけ普段から関わってないんだな俺は…もっと協力しようとかなんねーのかよ👊👊👊ですよね🙄🙄

ウチの旦那は自分がソファで気持ちよく寝てたり、夜中に子どもがぐずるとうるせぇだの舌打ち。
次の日にいやー昨日は何回も目覚めたわ。と嫌味。
昨日何回も娘たちが起きたからですねというと無視。
そんなに睡眠邪魔されたくないならこの家から出て行けー!!!💢💢💢
あとは下の子がまだ2ヶ月くらいのとき旦那から美容室行ってきなよ。娘見とくからと提案してきたのに!
いざ美容室行って帰って来れば、何時間かかってんのよ。だの、搾乳したやつは哺乳瓶で飲まねぇし。だの、やりたいことできねぇべや。だの…
こいつクソだなって思いました。
美容室にはさいてい2〜3時間かかるけど大丈夫か聞いてお前が大丈夫だと言ったのに。
哺乳瓶での飲ませ方が悪いだけなのに。
やりたいことできねぇってこっちは毎日じゃボケ!!!💢💢💢
っていうクソなやつです👊😊💢

• みきたんたん

みきたんたん

分かってくれて嬉しいですーー!!!言い方!!その言い方!!ですよね😤たまにチョロっとやったくらいでオレ手伝ってやってる感出すなって言いたくなります!!

maanaaさんのダンナさんも大概ですね💢子供がぐずるとか普通だし?逆にそれでも寝ようとする体勢なんなの?って言いたくなるー!

美容室あるあるですね。うちも行ってきていいよって言ったら1時間後とかにLINEで『ねぇ、まだ?いつ終わんの?』って来ましたから。は?ロングだし、カラーカットなのに馬鹿なの?って感じです💢💢

ホントクソだとこっちのストレス半端ないですよねw

• 10月23日