※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠中の辛さと出産の不安を相談中。予定日まで4日で症状がなく、周囲の期待にプレッシャーを感じている。NSTの結果を待ちながら、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。

生まれたら生まれたで大変ですが、足が全体的にむくみすぎてツラいし、股関節が神経痛のように激痛だし、体が重くて動きにくいから早く生まれてきてほしいと思ってしまう😂

あと4日で予定日だけど、何の気配もないです😂先生からは「まだだねー」って言われていて、今度の検診日が予定日なので またNSTするねって言われました。

毎日ソワソワしてます。そして、周りから「まだ?」攻撃がありがたいけどプレッシャーです😂

早く生まれてきて〜ヾ(*‘ω‘ )ノ😂

コメント

みき

私もむくみは酷かったです💦そしてもちろん予定日超過(笑)42週で強制出産でしたが、誘発入院していたときに、まだ生まれないの?が半端なくて💦陣痛で苦しんでるときに電話かかってくるし、でなけりゃメールだし。買ったばかりの携帯をなげつけたい気分になりました(笑)
いつ生まれるのか私が知りたいわ💢って思ってました!もう約10年前の話です(笑)でもいまだにそのときの気持ちははっきり覚えてます(笑)
元気な赤ちゃん生んでくださいね✨

• こはる

こはる

42週😳
    かなり長くお腹にいましたね!
    まだ?って聞いてくれるのは、みんな楽しみにしててくれるからで、本当にありがたいんですけどね〜😊、ちょっと待ってて〜って気持ちになります😅

• 10月23日
さっちゃん

わたしも、浮腫み酷かったです!!
浮腫みソックス履くと、凹んで戻ってくるのに、2時間くらいかかってました(*´ω`*)

産後のほうがもっと浮腫んだけど、1週間くらいで落ち着きました!!

私も、39週の時ソワソワしてましたー(*´ω`*)結局、初妊婦で、誘発分娩で入院して 子宮口を柔らかくする薬2日間➡︎バルーン2日間➡︎促進剤点滴1日➡︎緊急帝王切開
で、フルコースでした笑

結局40週6日超えて産まれました(´・ω・`)

みんなに、37週から まだ?まだ?
いつ産まれるの?って言われ続け!!
毎日イライラしてました(*´ω`*)

はやく赤ちゃんに会えるといいですね❤️出産頑張ってください❤️

• こはる

こはる

ホントにむくみがひどすぎて、手も足もパンパンです😂手はまだ自分でケアできますが、足が難しいです。靴下使用してますが追いつかないですよね😂
    リフレ受けに行きたいけど、いつ産気づくか分からない状況なので躊躇してます(´・ω・`)

帝王切開になったんですね!もう少し早く生まれてきてくれるといいです。

ホント、みんな楽しみにしててくれてすごく嬉しいんですけど😊、「まだ?」って聞かれても、こっちがまだ?って思ってるくらいですよね😅
    ちゃんと報告するから待っててほしいです。
    ありがとうございます🙏☺️

• 10月23日