※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

先輩ママさん達、おすすめの服のブランドやお店があったら教えてくださ…

先輩ママさん達、おすすめの服のブランドやお店があったら教えてください🙏💓妊娠前からワンピースが好きで妊娠中まで着ていたんですが、授乳中だし、お腹がゴムで楽だし…と仕事で着てたUNIQLOのパンツばかり履いています😅20代後半で、シンプルな感じが好きです🙌✨

コメント

30歳です(^^)/
グローバルワーク
niko and
レプシム
UNIQLO
が多いです💡

• ひまわり

ひまわり

niko and、私も好きです💓グローバルワークもいいですね!ありがとうございます😊

• 10月22日

退会ユーザー

あとはThe shop TKやセブンデイズサンデイで買ったりもします(*^^*)

• 10月22日
  • ひまわり

ひまわり

その2つは初めて聞きました!調べてみます😆❤️

• 10月22日
ママリ

green parksが手頃で好きです😆通販でよく利用します!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね💕お手頃なの嬉しいです!みてみますね✨ありがとうございます!

• 10月22日

最近購入したお店だと、、

SM2
grove
green parks
earth music & ecology
HusHushは子供服もお手頃で可愛いですよ😊

THE TK SHOPのパンツはシルエットが綺麗で旦那の服も良く買います🙌

• ひまわり

ひまわり

たくさん、ありがとうございます😊!HusHushは、近くにお店があるので今度行ってみます🎶

• 10月23日