※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

沖縄旅行での赤ちゃんの服装とお食事スポットについて教えてください。

沖縄について質問させてください😊
明後日から10ヶ月の赤ちゃん連れで沖縄旅行に行きます!
天気予報では最高26〜27℃最低20℃ですが、赤ちゃんのパジャマは半袖で短パンでも大丈夫でしょうか?
また、おすすめのお食事スポットあれば教えていただきたいです。(沖縄そば、カフェなど)

コメント

ちぃこ

今は半袖半ズボンで寝てますが、朝方冷えることもあります(´・・`)ただ毎日冷房いれてます笑

• りり

りり

朝方冷えるけど寝るとき長袖長ズボンは暑い☀️という感じですね😊💡
    それならば夏のパジャマで着てた半袖ロンパースを持って行こうと思います👶!
    参考なりました!ありがとうございます☺️✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

9月に行きましたが夜は少し冷えました。ホテルの中は空調切ればそんなに寒いとは感じなかったですが、私なら薄い長袖長ズボンにするかなーと思います😊

「なかむらそば」のアーサそば美味しかったです✨今回の旅行で色々なところで食べましたが、ここが1番でした😊あと、瀬長島ホテルのランチビュッフェも美味しかったです😌

• りり

りり

9月でも少し冷えたのですね😳💡
    念のため長袖も持って行った方安心ですね🤔ありがとうございます✨

アーサそば食べたいやつです😍
    情報ありがとうございます😭💓

• 10月22日
にこ

最近は夕方から明け方にかけて少し肌寒いです😮
でもまだ冷房入れて過ごしてますよ😆湿度が高く寝苦しくなるので🤔

沖縄っぽいおすすめ食事スポットなら、割と最近出来た方だと思うのですが那覇市首里にある(ななほし食堂)おすすめです!
こちらの、ゆし豆腐定食がとても美味しかったですよ✨
地元の方だけではなく観光客も多くいつも賑わっています✩⃛

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47017442/

• りり

りり

参考になります😊💡流石に今着てる秋物パジャマを着せるには暑そうなので、夏物にしようと思います🙌

ご丁寧に写真までありがとうございます😭💓
    夫婦で沖縄料理大好きなので参考にさせていただきます✨

• 10月22日
にこ

こんな感じです🌟🌟🌟

メイ

うちは夏も冷房入れてるので長袖のパジャマですが朝方、夕方は少し風が冷たくなる日もあるので(特に海の側など) 長袖1枚羽織があれば大丈夫かなって思います♪ 寝るときは布団をかぶるのを嫌がらないなら反袖でも大丈夫と思います!

• りり

りり

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    掛け物かければ半袖で大丈夫そうですね🙆‍♀️
    こちらは朝方暖房入れようか迷うほど冷えるようになったので、きっと寒い😨という感覚は麻痺してるかもしれないので😂
    荷造り頑張ります!

• 10月22日
きゅうり

沖縄住んでます💓まだ半袖で全然大丈夫な気がします!
夜すこーーしだけ寒い?ので羽織1枚あれば充分です!!(笑)

マイハウスというお店おすすめです!
400グラムの美味しいステーキが1500円で食べれます🙄❣️