※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
家族・旦那

皆さん弟のお嫁ちゃんとうまくやれてますか?私はお嫁ちゃんの性格もさっ…

皆さん
弟のお嫁ちゃんとうまくやれてますか?

私はお嫁ちゃんの性格もさっぱりしてて
しっかり者なので大好きなのですが
今回弟のリゾート婚で
弟がまともに頼んだことを手配などしないのに
ただ式後の会食の服装について質問した私に
「お色直し気分か?舞い上がりすぎ。」と
弟が陰口をたたいていたので
結婚式前ですが、弟に一言苦言を言いました。

しかし
その苦言にたいして
今まで私がこんな激怒することがなかったので
相当怖がらせてしまったらしく
お嫁ちゃんから謝罪の電話がかかってきました。

こればっかりは嫁と小姑として
やっぱり怖いと思われることはしょうがないうか?
普段あまり荒波をたてるタイプでもないので
この状況にどうしたものかと思っています。

コメント

A

お嫁さんが言ってたんですか?

  • くまっきー

    くまっきー

    弟に言ったのですが
    それにたいしてお嫁ちゃんから
    自分にも原因があったからすいませんと言って謝ったきました。

    • 10月22日
  • A

    A

    お嫁さんは関係ないんですし私なら
    むしろ普通に接するしなかよくしますね><

    • 10月22日
  • くまっきー

    くまっきー

    私もお嫁ちゃんとは
    これからも仲良くしていきたいです☺️
    小姑の立場ってなかなか難しいですね😅

    • 10月24日
ぽす

お嫁さんとしてはくまっきーさんと仲良くしていたいから謝ってるんだと思いますよー
自分ら結婚式に来てもらうのに、嫌な思いさせてしまった💦てなったんでしょうね。
普通に接しておけば大丈夫ですよ🙆

  • ぽす

    ぽす

    私は小姑と離れて暮らしてるのでほぼ関わらないので、
    仲良くしてるの羨ましいです

    • 10月22日
  • くまっきー

    くまっきー

    ありがとうございます😭
    私は家に来てもらった以上
    仲良くしていきたいと思ってます😊
    本当は波風たてたくないんですけど
    弟の能天気さに爆発してしまいました😭

    • 10月24日