※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
サプリ・健康

昨日の夜から娘が下痢をしています。本人は機嫌も良く、食欲もあるので…

昨日の夜から娘が下痢をしています。
本人は機嫌も良く、食欲もあるので今日は様子をみました。さっきまたうんちを少ししていて、見たらまた下痢でした。
思い当たることは・・・
・昨日旦那が娘におやつ(牛乳入りのビスケット)をあげすぎた。
・最近寝ている時寝相が悪くて身体が冷えた。
この他に思い当たる点がありません💦

明日また様子みて病院に連れていこうと思います😔

お子さんが同じような症状になった事がある方いらっしゃいますか?

コメント

りここ

うちの娘もまさに下痢です😭
先週の木曜日からずっと下痢してます💦💦
冷えてるのかなーと気持ちいつもより暖かい格好させたりしてましたが治らず😭
赤ちゃんは結構下痢が長引くみたいですよ💦

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    そうなんですね💦
    機嫌は良いのでお腹は痛くないのかなとは思うんですけど😔
    可哀想で、はやく治してあげたいですよね😭
    病院は行きましたか??

    • 10月22日
りここ

うちも機嫌いいし食欲はあるし。。と数日様子をみていたのですが、うんちが白っぽくなってきたので今日病院行ってきました!
今の時期風邪とかインフルエンザもらいそうでなるべく病院に行きたくなくて。。

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    何か薬とかもらいましたか??
    うちもそうなんですよ😣
    インフル流行ってますもんね💦
    できれば病院には連れていきたくないです😭

    • 10月22日
  • りここ

    りここ

    整腸剤もらいました💦💦でも整腸剤与えてもすぐ下痢は治らないみたいですよ😵
    ヨーグルト食べる子なら食べさせてって言われました!

    • 10月22日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    なるほど👏
    私も明日様子を見て病院に行ってみます💦
    そうなんですか?!
    なんか乳製品っていいのかなー?と思って今日はあげなかったんですが、良いんですね😊
    うちの娘はヨーグルト大好きなんで良かったです😌
    ありがとうございます☺️

    • 10月22日
  • りここ

    りここ

    いえいえ😊
    娘さん早く回復するといいですね!
    お大事に☺️

    • 10月22日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ありがとうございます☺️
    りここさんの娘さんもはやく良くなるといいですね😌
    コメントありがとうございました❣️

    • 10月22日