※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズートピア
家族・旦那

義母が嫌で仕方ない。夫の両親だからマイホーム建てる話しなきゃいけな…

義母が嫌で仕方ない。
夫の両親だからマイホーム建てる
話しなきゃいけなくて
した途端、泊まれる部屋は作ったの?
家が出来たらご飯いくらでも
作りに行ってあげるから!とか 
いらんわ!くるなや!
しかもはなから泊まる気か?(笑)💦
お風呂も広いなら入ってみんとねー
まじ無理!援助とかしてくれてるなら
まだしも妊娠のときも色々不快なこと
されたし余計にいやだ。
こだわったキッチンだから
誰にも入ってほしくない。
来年働きにでるから
忙しいを理由に断ろう!
図々しいにもほどがある。
招待もしたくない。
終始真顔かもしれん。。
楽しみなマイホームが😢⤵⤵

コメント

deleted user

ズケズケと入って来られると
嫌になりますよね(>_<)

なぜ、泊まる部屋まで作らないと
いけないのか不明ですよね😣

  • ズートピア

    ズートピア

    本当に図々しい人なんです↓
    いい人なのかもしれないん
    ですけどなんか色々重なって
    嫌になりました😂😂

    もともと和室は欲しかったので
    設けましたが別にあなたが
    泊まる部屋じゃないからね?
    って感じです💔💔
    今の賃貸アパートには
    一切来ないくせに
    新しいキッチンになったら
    来ようとするその態度が
    ムカつきます(笑)
    私もそんな姑になって
    しまうのかと思うと
    悲しくなりました😣💔

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    重なると嫌ですよね😣

    和室ゴロゴロ出来るし良いですよね😍

    えーなんかそういう部分が見えると嫌になっちゃいますよね😩

    育ちが違うので大丈夫だと思います😌

    • 10月22日
  • ズートピア

    ズートピア

    そーなんです↓
    共感して頂けてかなり楽に
    なりました(泣)なかなか
    言えないのでこのもやつき
    どーしようか!と1人
    もやもやイライラしてたので(笑)

    やっぱり和室はいいですよね❤
    出来上がりが楽しみです♪

    もう腹の中見えすぎて💦
    憂鬱です💔

    ですかねぇ😭
    気をつけたいです😣😣

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです😊
    関わるとストレス溜まりますよね😩

    ですよね😆
    注文住宅羨ましいです😆❤️
    ワクワクしますね😍✨

    口に出したらアウトですよね😣

    素晴らしいですね(*^O^*)
    私も息子がいるので
    気を付けたいと思います😆

    • 10月22日
まる子

分かりますーーーー❢❢❢
将来同居する気満々ですね😰
義母って本当に図々しい。旦那の親だから悪く言えないけど、あんたが嫁の立場ならどう感じる?って言いたい🙇

  • ズートピア

    ズートピア

    わかってくれますかー!😭
    私は同居絶対にしません!(笑)
    だからその話がでたら
    必ず断ります!
    だって帰りたくなくる家に
    絶対なりかねない💔💔
    本当にそれです!
    うまく招待の話も
    なしになるような案が
    あればいいんですが(泣)

    • 10月22日
  • まる子

    まる子

    分かりますよ❢❢❢
    私も同居は絶対ないって決めてます🙈
    旦那はどう思ってるか分かりませんが、私は嫌です。ほんと帰りたくない家になりますよね(笑)
    私は自分から家のことは話さないですが、周りに息子と年齢の近い子が多いっていうのは言ってます。でもこれは大きくなったら友達と遊ぶから義母には会えなくなるねーって嫌味を含めてます💟

    • 10月22日
  • ズートピア

    ズートピア

    ですよね!ないですよね!(笑)
    プライバシーなくなるの
    嫌ですしね😂😂

    必然的に会う時間減りますよね❤
    今もないちゃないんですが
    新築になった途端連絡頻繁に
    来そうで💔💔

    • 10月22日
やこ

図々しいー!!!😨
キッチンに入られたくないの分かります!私の城に攻めこんでくるなと本気で思います😅

ご飯は結構です!
泊まる部屋はありませーん
予備のマットレスもありませーん
来るなら寝袋持参で、フローリングの上で寝てくださーい
来ないでくださるのが一番嬉しいんですけどね。笑

と、言ってやりたいですね(-_-)

  • ズートピア

    ズートピア

    ですよね!やっぱり思いますよね!
    わかってくれて嬉しいです😭❤
    本当に図々しくて困ります💔

    言ってやりたいいますぐに、、(笑)

    • 10月22日
れもん

最近同居し始めました。
するまでは、一生義母の面倒見るつもりでいましたが
やっぱり他人は他人ですね(笑)
早くも 不満ばかりでーす!
人様のリズムに合わせるのは大変ですね泣

  • ズートピア

    ズートピア

    一生見るつもりだったとは
    凄い素敵な方ですね😭❤
    私は最初から微糖も思わない
    最低な嫁です😂😂
    やはり同居は駄目でしたか↓
    生活スタイル崩されるの
    嫌ですよね💔💔

    • 10月22日