※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

息子は寝るときにハンドタオルを振り振りし、笑いを誘う癖があります。他のお子さんも面白い癖はありますか?

うちの息子は寝るときはタオルがかかせません。どんなタオルでもいいのですが、いつもハンドタオルタオルを掴みながら寝ています。
低月齢の時からですが、眠くなってくるとタオルを振り振りし始めます😂
腕を目一杯使って、旗を赤あげて!白あげて!みたいにハンドタオルを上下に振りまくってます。
夜の寝かしつけ中、暗がりで本人は眠りそうなのに一生懸命なタオル振りの姿が面白くて、いつも笑いそうになってしまいます(笑)私は起こしたくないので笑わないように必死です😅
でも何度か笑ってしまい、寝そうだった息子も笑いだしてしまいました。
皆さんのお子さんは、何か面白い癖はありますか?

コメント

うちもタオルラブでした!
あれ何なんでしょうね😅
タイルをぎゅっと抱っこして、隅っこのかたいとこをカミカミしながら寝ていきました。
今はタオルよりも私の服(普段から家でも着ているカーディガン)が大好きで、真夏でもそれだけはしまえず…😅
寝る時いつもぎゅっとしています。
あと私の脇腹を枕に寝ていきます😅すっごい重いです😅

• マカロン

マカロン

今日もタオル振り回しながら寝ました😂まだどのタオルでもいいので毎回洗濯できますが、大好きなタオルができるとなかなか洗濯させてもらえなくなるかもです😅

タオルからママのカーディガンになったんですね😌脇腹を枕にするのもママが近くにいることで安心するんでしょうね♥️可愛いですね😊

うちはママの方を向くより、そっぽ壁側向いてタオル上下に振り回しながら寝ます😅なんだかな~😒

• 10月22日