※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
子育て・グッズ

生後20日目の赤ちゃんが泣き止まず、混乱している。抱くと泣き止むが、下ろすと泣く状況。この時期は普通なのか?

生後20日目

起きてる時間長いし
何も無いのにギャン泣き。

たまたま旦那が休みだったからいいものの
1人だったら絶対無理でした(笑)

母乳オムツやっても泣いてる。
泣く、飲む、落ち着く、また泣く
みたいな繰り返しで( ̄▽ ̄;)

抱くと泣き止む、下ろすと泣く

こんなの初めてで混乱してます
この時期はみんなそうなのでしょうか?

これが魔の3週間目の入口でしょうか😂

コメント

ぴーたろ

今23日目の女の子育ててるんですけど全く同じです😂
今やっと寝てくれました😩1人だとすっごく大変でたまーにイライラしてきます😞

  • m .

    m .


    昨日まで良かったのに今日から
    酷いんです( ´:ω:` )(笑)

    私の子もさっきお風呂入れて
    母乳あげたら寝ました(笑)

    私はまだイライラは
    1回しかないですがこれが
    毎日になったらどうなることやら😱

    • 10月22日
  • ぴーたろ

    ぴーたろ

    もー大変ですよ😩昼間とか1人で見てるので、もーイライラが…夜になればおばあちゃんが見てくれるんですけど、私が泣きたいです😭😂

    • 10月22日
  • m .

    m .


    旦那が昼勤も夜勤もあるので
    寝てる時に起こさないようにとか
    気を使うの大変です😂

    こっちが泣きたいすごい共感です😂

    • 10月22日
ぽぽ

抱くと泣き止むなら、抱っこして欲しいんですかね??

うちの息子もオムツ、母乳、温度オッケーでもおろしたら泣きます…
なので基本ずっと抱っこしてます😅
機嫌よければ、おろせるんですがね…

いっぱい抱っこして落ち着かせてあげてください!😊
うちの子みたいに抱き癖つくかもですが…今はたっぷり愛情与えてあげるのが良いとされてますし😍

最近は抱っこしてあやしてもダメな時も…新生児の時もあった事はありましたが…泣き方がパワーアップして…大変な時あります😅

  • m .

    m .


    旦那に任せて買い物行ってる間も
    抱っこしてたら泣かないみたいなので
    多分そうなのかと思います😂

    抱っこするに限りますね😆💕

    あやしても何してもダメなのは
    メンタルやられそう😰…🤔💭

    • 10月22日