※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

生理前、生理中に食欲が増す方いますか?お腹が空いてお菓子などを食べても満足しないことがあります。異常でしょうか?

皆さん生理前、生理中、食欲増す方いますか?
お腹空いてお菓子など家にあるものいっぱい
食べても食べても満足しないんです
異常ですかね私😣

コメント

あいママ

生理の1週間前になると、必ず食欲増します😩💔
私も、お菓子やご飯食べても食べても満足しないです😂お腹いっぱいなのか、まだまだお腹空いてるのか自分で全然分からなくなります💦笑

• まいまい

まいまい

良かった〜私だけかと思いました😂
    なんか我慢するとかえって食べ過ぎてしまうんですよね😣笑
    あと母乳やってると普通にお腹空きませんか??

• 10月22日
  • あいママ

あいママ

私は5ヶ月まで母乳やってましたが、お腹空いたら何でもパクパク食べてました😂😂母乳に影響するので、食生活は気おつけるように言われ、気おつけては居ましたが、食べたいもの食べたいだけ食べてました💦笑
    でも、母乳やってる時は食べても全然太らなかったので良かったです☺️💕

• 10月22日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!!母乳やってると子どもと半分になるんですかね??

今はミルクですか?

• 10月22日
  • あいママ

あいママ

母乳やってると太らないて助産師さんに聞いてて、実際全然太りませんでした!

今は完ミです!今は妊娠前より3㌔程痩せました😓

• 10月22日
  • まいまい

まいまい

夜とか子ども泣いた時ミルク作るの大変じゃないですか??

• 10月22日

私も食欲爆発します笑
本当困りますよね、、

• まいまい

まいまい

子育てしてるとイラッとすることもあって食でしか満たせないってゆうかなんてゆうか、。笑

• 10月22日