※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。子どももいるので必要最低限のことは話します…

昨日旦那と喧嘩しました。
子どももいるので必要最低限のことは話しますが、それ以外は全く話してません💦
今日仕事から帰って来て反省していたら許そうかなと思う気持ちもあるけど、、
私の中でまだこのイライラ、モヤモヤが解消されていないのでごめんなさいの一言で許すなんて絶対嫌!という気持ちもあり…
1年ぶりくらいに喧嘩したのでどうすればいいか忘れてしまいました😅
皆さんは喧嘩された時どうされてますか??

コメント

まま

「悪い方が謝る」という風にしています。
大概旦那が原因なので私は謝らないです。
最近、「ごめんなさい」と言えば許してもらえると思ってる節があったので、つい最近の喧嘩では謝ってきても許しませんでした。
一切口を利かなかったです。
これが続くのなら距離を置かさせてもらうと言いました。

めちゃくちゃ反省した様なので許しました。

  • 3児ママ

    3児ママ


    謝って許されると思ってるところが間違ってますよね。

    いまだ冷戦状態です。。

    • 10月22日
アオ

うちも昨日喧嘩して口きいてません。
帰るの遅いので先に寝るつもりでいます。
多分謝ってこないのでイラつくのも嫌なので。
うちはいつも旦那がしばらく無視し続けていつのまにか普通に話してくるみたいななんとも言えない感じです。
ごめんね。とか、もう何年もないですね。
モヤモヤしたままです。
孤独感です。
気持ちがおさまりません。

  • 3児ママ

    3児ママ


    うちは子どもたち3人いるので先に寝とくができませんでした😭
    普通にしてる感じがまた腹たちますわー。

    • 10月22日
  • アオ

    アオ

    子供と一緒に寝てました😂
    まだ帰りません😑
    電話したら、もう少ししたら帰ると。
    誰かと寝てたのか?仕事してたのか?
    こんな遅くまで会社やってるのか?
    疑問です。
    夕飯だって旦那の為にご飯炊いて、私たちはある冷やご飯で済ませたのに💢
    食べないなら連絡しろ💢って思いません?
    愚痴ってすみません💦

    • 10月23日
  • 3児ママ

    3児ママ


    返事遅くなりました🙏🙏🙏
    ちょーーーわかります。
    一回疑い始めたらすべて怪しくなりますよね😒
    愚痴りましょう(笑)
    全然ウェルカムです(笑)

    • 10月27日