※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯛
ファッション・コスメ

私は独身の頃からコスメが大好きなんですが、毎年クリスマスコフレとか…

こんにちは!
私は独身の頃からコスメが大好きなんですが、毎年クリスマスコフレとかに胸を躍らせていて、まだ赤ちゃんも産まれていないこともあり今年も予約してしまいました😭産まれたらいつ使うの!って感じですが😢

普通子供出来たら我慢できますよね。。
自己嫌悪なのですが、同じようにお子さんが産まれてもコスメとか大好きな方いますか?

コメント

はるママ

私は子ども生まれても全然コスメ好きですし買ってますよ😂子ども生まれたからって好きなものは我慢したくないですし、普通に毎日メイクもしますし😊😊

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️よかったです😭💕周りの友達ママはそういうの全然興味なくて私だけ母親として自覚足りないんじゃないかとか不安になってました笑

そうですよね!お化粧して気分転換とかも大事ですよね❤️

• 10月22日

子育てしながら身だしなみにも気を遣えるのってステキだと思います💕💕

私は出産で入院したり実家に帰ったりしてる間、大量買いしておいたパックで毎日スキンケアしまくってました笑

子育てもオシャレも楽しんでした方が家族も幸せかなって思いますよ✨😊

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️そんなふうに言っていただけると心が軽くなります😭💕
    パック大事ですよね😍子供に怖がられそうですが😱笑
    入院バッグにもパックちゃんと用意したくらいです😂
    自分なりのリフレッシュとして我が道行こうと思います😊

• 10月22日

退会ユーザー

準備万端ですね‼️

うちの2カ月の子はパックしてても何にも反応が無いので、逆にちょっとショックでした笑

リフレッシュ大事ですよー!
    まもなく予定日ですね😊
    出産までの僅かな時間、赤ちゃんとのんびり過ごしてくださいね❤️

• 10月22日
  • 鯛

でも入院中にパックする時間あるんでしょうか😅笑

かわいいですね😍ちゃんとママだってわかってるんですかね😂

ありがとうございます❤️のんびり過ごしたいと思います👶🏻✨

• 10月22日

退会ユーザー

ありますあります笑
    朝も夜もしてました👍✨

たまに急に看護婦さんとか入ってきて気まずかったですが😂

• 10月22日
  • 鯛

安心しました😂✨
    朝パックの分も用意してしまおう、、笑

看護婦さんびっくりしますね😂

• 10月22日
moco

私もクリスマスコフレ毎年買ってしまいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
日頃のご褒美みたいな感じです(笑)
ママになったからと言って何でもかんでも我慢しなくていいと思ってます︎☺︎

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️ご褒美!いい響きですよね❤️😂ほんとあのトキメキには勝てなくて😭今年も買われるご予定ですか😳?

• 10月22日
  • moco

moco

今年はコスメデコルテを近くの店舗で予約しましたʚïɞ.•

• 10月22日
  • 鯛

わたしもコスメデコルテ予約しました😍✨!かなりかわいいですよね❤️

• 10月22日
みき

別に母親だからといって
あれもこれも我慢しなくていいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️
    そうですよね!産後も大好きなコスメでテンション上げたいと思います❤️

• 10月22日
kaoriino

コスメだいすき!ってほどではないですが、産まれたあとも外出時は普通にお化粧しますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お洋服とかあまり好きなもの着れないので、むしろおしゃれのウキウキは洋服よりお化粧になりました!
まあ、あんまり長々とお化粧する時間は取れないですけどね💦クリスマスコフレ全然いいと思いますー❤

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️たまたま友達ママから産まれたらそんなしっかり化粧とかしないよ!とか言われて、今までも買ったコスメがあるのにまだ買う自分、、とか反省してしまったんです😭笑
    でも安心しました❤️わたしも産後でもウキウキ忘れずに過ごしたいと思います😍

• 10月22日
なな

クリスマスコフレって大体予約制ですか?
質問してすみません😅?
私も欲しいなぁって思ってて💦

• 鯛

コメントありがとうございます☺️当日販売ありますが、基本的に2週間くらい前とかから電話かネット予約して発売日以降に購入しに行ったり郵送されてきたりとかです💗欲しいのは絶対予約した方が良いです笑

• 10月22日
  • なな

なな

ありがとうございます♡
    ちなみにどこのコスメ予約したんですか?

• 10月22日
  • 鯛

いえいえ!お得だしかわいいものが多いのでほんとにオススメです😍私はコスメデコルテとIPSA予約しました☺️💕

• 10月22日
  • なな

なな

ありがとうございます♡

• 10月22日
  • 鯛

いえいえ☺️無事購入できるといいですね💕

• 10月22日
ヒマラヤン

子供いたって関係なくコスメ好きですよ。
紫外線怖いし、余裕出来て外出できるようになってからずっとお化粧してます。
赤ちゃんいたら頬ずり出来なくなるからとかですっぴんでいますとか違うような気がするし…
生まれてからはグロスぐらいしか買ってませんが…

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️周りの友達ママがそんなの買わない!デパコスなにそれみたいな感じだったので反省したんですが、、😅⚡️
    産後もオシャレとか忘れずに子育てに支障が出ないくらいにお化粧したいと思います😂✨紫外線大敵ですよね😱グロスだけでも雰囲気変わりますしトキメキますよね💕

• 10月22日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

周りがそんな感じだとちょっと気を使いますね💦
    でも、身だしなみは大事だし
    何より気分が上がりますからね💕

旦那の地元に来てママ友いないのであれですが、旦那が平日に休み取ってくれた時に公園行ったらママ友集団がすっぴんでみんなボーダーにパンツスタイルでびっくりしました笑

子どもいても自分の好きな服とメイクはやめません笑
    クリスマスコフレ欲しいです✨

• 10月22日
  • 鯛

子供産まれるしやっぱり今後は我慢すべきか、、😭って思ったんですが皆さん肯定してくださって嬉しくなりました❤️😍!
    公園行くにも気合入れすぎは微妙ですがさすがにすっぴんはびっくりしますよね😂服も安くてもオシャレはしてたいです💗
    子供のコフレもとってもステキですよね💄✨🎄💖

• 10月22日
  • 鯛

間違えました、今年のコフレもです😂

• 10月22日
あおい

コスメ大好きです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
クリスマスコフレなんて、、♡♡

子供生まれたら逆に化粧の機会が最初は減るので、いいもの、可愛いもの、オシャレな化粧品を使って久しぶりに化粧するのが楽しくなりますよ*ˊᵕˋ*

そんなわけで高いもの買っても、化粧する機会が少ない=コスパがいい!って開き直ってデパコスたくさんつかってます。

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️同じ方いて嬉しいです❤️

顔一つしかないんですがコスメたくさんあるのでよく突っ込まれるんですが笑その日の気分で選ぶのが楽しいんですよね😂確かに毎日じゃないからコスパいいですよねっ😍💕あおいさんはコフレは購入されないですか?🤤✨

• 10月22日
  • あおい

あおい

私、化粧品たくさん持ってる人大好きで、よくYouTubeでコスメ収納とかでたくさん持ってる人のやつみるの好きなんです♡

私は逆に無くなるまでコスメを使うタイプなのでたくさんはもってないんです。だからたくさんもってて気分でコスメを選ぶ人がとても羨ましいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

逆にほかのものに冒険できないタイプなのかもしれません(´;ω;`)コスメは高いので失敗したらもったいないとおもってしまいます💦

毎年、クリスマスコフレ雑誌やYouTubeでみるんですけど買ったことは1度もないんです。
    何年か前にJILLSTUARTがきになって買おうとしましたが本当に人気なためネット即完売で店舗も完売であきらめました(´;ω;`)

YSLやCHANELが好きでコスメいくつかもってるのでほしいなとおもってます♡

• 10月22日
  • 鯛

わかります😍わたしもそういう方のコスメ紹介とか収納見るの大好きです💕
    あおいさんのような使い方されるのが一番ですよね😭✨最後まで使い切るのってなかなかできないです😢
    デパコスは特に高いですしクチコミよくても自分に合うかわからないですもんね😣💦
    ジルは今年も人気で予約分は既に完売みたいです😱
    YSLのも毎年ステキですよね😍

• 10月22日
  • あおい

あおい

ジルはやっぱり毎年人気なんですね( ˟_˟ )やっぱり可愛くて女の子の憧れなジルですよね♡

YSLはパレット系がおおいですかね?!
    まだ今年のはなにもチェックできてないのでチェックしたいです♡

• 10月22日
  • 鯛

勤務先が百貨店が隣接するビルだったんですがクリスマスコフレ時期になると毎年長蛇の列でジルは特に並んでました!🤭💦

わたしはYSLノーマークで雑誌で見る程度ですがパレット系も多いけどルージュがかなり人気なイメージでした!✨今年のもかなりかわいいです❤️

• 10月22日
  • あおい

あおい

私昨日、この質問見てからネットでずっとクリスマスコフレみてました♡!
    YSLやばいですね!なんかサプライズ?がたくさんで( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    お値段は全然可愛くないですが、、( ˟_˟ )
    ほしくなりました💦

ジルは可愛いのにクリスマスコフレのなかでも7000~8000円とやすいんですよね( °_° )!
    だから余計魅力的にかんじます♡

• 10月23日
  • あおい

あおい

スキンケア系も気になるのですが使ったことないから買うのは少し怖いです( ˟_˟ )
    でも旅行用に小さいサイズがあるのが魅力的だなとおもいます♡

• 10月23日
  • 鯛

おはようございます🐥☀
    かわいいですよね〜😍💕アドベントカレンダーのとかお値段びっくりです😂

ジルはポーチとかもすごいステキですよね❤️!1万円以内だと魅力的でつい手を出しちゃいます、、笑

スキンケア系は冒険はなかなか勇気出ないのわかります!😢でも、コスメデコルテのミリオリティっていうシリーズはコフレとかほんとお高いんですが、、クレンジングとか感動するのでもしサンプルに出会う機会があればぜひ試してみてください💗😊

• 10月23日
  • あおい

あおい

コスメデコルテですね!
    名前はよく聞きます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    今度機会があったらつかってみたいとおもいます♡

今までどんなクリスマスコフレ買ったことあるんですか(˙꒳​˙ )✧‧˚?

• 10月23日
  • 鯛

はい!ぜひ使ってみてくださいね❤️

今まではジルやルナソル、コスメデコルテ、JO MALONEやSABONなどです✨😊ルナソルは毎年買ってます😍💕

• 10月23日
  • あおい

あおい

SABON私もすきです♡
    お店の雰囲気が大好きで♡♡

コスメデコルテとLUNASOLもいつも気になってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

私もすごーく気になってきちゃったので雑誌でも買ってこようかなとおもってます笑

• 10月24日
  • 鯛

SABONの雰囲気いいですよね💕
    今年のジャスミンの香りのコフレも捨てがたいです、、😱

そういえば去年はSUQQU購入したんですがかなりよかったですよ💗😍

ぜひぜひ!🤣今週発売のMAQUIAが付録もよくて読み応えありました🤤笑

• 10月24日
  • あおい

あおい

MAQUIAですね!
    明日でかける予定なので本屋さんで買ってきます*̣̩⋆̩*

SUQQUもきになります( ˟_˟ )!

たくさんいろいろおしえていただいてありがとうございます🤗💕

• 10月25日

私もお化粧ダイスキです🙋‍♀️💗
息子が生まれてからまだお出かけ出来ないのと自分に余裕がなく、、😂スッピンの日もたくさんありますが息子が寝てる合間にお化粧楽しんでます😉
気分転換にもなるし化粧品可愛いのでテンション上がります✌︎

• 鯛

ご回答ありがとうございます☺️ご出産されたばかりなんですね👶🏻❤️!おめでとうございます✨😍息子さんが寝てる間の楽しみですね🤤💕かわいいものはやっぱり癒されますよね❤️

• 10月22日

退会ユーザー

ありがとうございます😊❤️
    癒されます😂1ヶ月出られないのですっごく気分転換になってます😉
    きっと息子もお母さん綺麗にしてた方が嬉しいよね!と勝手に思い(笑)
    ココアさんももう少しでお子さんに会えますね👶🍼
    出産頑張ってください💗

• 10月22日
  • 鯛

産後はメンタルもお豆腐になると聞きますしたくさん気分転換されてくださいね💕
    うちも男の子なので、そういう点では女の子より着飾らせたりする必要ないからママが代わりにとか思っちゃってます🤣❤️笑
    ありがとうございます☺️不安ばかりですが我が子に会える期待を膨らませておきます❤️👶🏻

• 10月22日