※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊娠・出産

つわりのピークは何週でしたか?産後の妊娠で予定日未定、6-7wでしょうか。気持ち悪くてしんどい。1人目のときはつわりが少なかった。

みなさん、つわりのピークは何週でしたか??
産後の妊娠でまだ予定日確定してませんが、おそらく今、6から7wといわれました。今日ものすごく気持ちが悪くて(´・_・`)8ヶ月の息子がいるので、しんどいです。1人目うんだときはそれほどつわりがなかったので( ; ; )

コメント

ばっち~ママ

7週くらいでしたー!

• ともぞう

ともぞう

7週ですか!まさに今がピークだと思いたい。笑
    そして早く終わってほしいです(´・_・`)

• 1月8日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ワタシ2人目1週間で終わりました☺

• 1月8日
kana0614

9週に入り少し落ち着いた気がします。ピークは7週くらいだったかな…吐くまでなくとも常にムカムカ気持ち悪かったです。

3人目ですが、つわりはそれぞれ違いました。気持ち悪くなる程度もだし、何で気持ち悪くなるかも違ってます。

• ともぞう

ともぞう

ピークが7週だといいなぁ(´・_・`)❤️
    私も9週ぐらいまでだとまだ希望が湧いてくる。。。笑
    1人目は食べづわりだったのに、昨日は私は吐きづわりでした( ; ; )
    ムカムカ早く終わってほしい〜。

• 1月8日
うーちゃんゆり

12週までで、ぴたりとなくなりました!
つわり辛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。必ず終わりがありますので、負けないで下さいね、お気持ちすごくわかりますよ!

• ともぞう

ともぞう

つわりしんどいです。旦那が理解ないので、共感してくれるとすごく嬉しいです。
    ありがとうございます(^^)

• 1月8日
ぷりん

わたしも今つわりと戦ってます>_<
夜が吐き気が酷く、眠れません。
辛いですよね。
いつピークがくるのか‥

• ともぞう

ともぞう

共に戦いましょう(^^)!笑
    夜ねれないのはつらいですね(´・_・`)
    私はつわりでねれないということはないですが、まだまだ夜中頻繁に起きる息子がいてねれないです( ; ; )

• 1月8日
あーちゃんたん

こんにちは!!
私は悪阻でも入院してましたね。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
7週目14週目ぐらいまでが地獄でした󾭛私のママ友達は「つわりそうでもなかったよー」って人が多くて、余裕ぶってたら全然そんなことなくて大変な思いしました…人それぞれってこういう事なのね(´×ω×`)と思いひたすら峠超えるまで寝たきりで過ごしてましたよ!
けど、終はいつか来るので頑張ってくださいね!

• ともぞう

ともぞう

入院まではつらいですね( ; ; )
    私は前回はつわりそうでもなかったーって感じでしたが、後期づわりもあって、出産よりも妊婦期間のが辛かったような。。

あと、何週間かたえます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月8日