※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

37週で子宮口2センチ、茶色のおりものが出た時のおしるしと陣痛の関係について教えてください。

今日で37週になり検診に行って子宮口2センチと言われさっきトイレに行ったら茶色のおりものがでていました…これがおしるしなのでしょうか?😥2センチと言われどれくらいで陣痛が来たか教えてください(^^)

コメント

私はその日に陣痛きましたよ✨
でも来ない人もいるんですが
1週間以内に産まれそうですね♥️

• ®️

®️

これから毎日ドキドキです😆

• 10月22日

退会ユーザー

沢山動いて下さいね✨安産の為にも😁

• 10月22日
なー

先週そう言われておりものも出てましたがいまだ本陣痛きてません😂

• ®️

®️

その日に来る人もいれば1週間以上かかる人もいるみたいですよね!毎日ドキドキですよね🤢

• 10月22日
ぽんたん

あたしも検診の後に鮮血がちょろって出ててその日の夜には陣痛きました!
内診出血かなって思ってましたが今思えばおしるしだったのかも😊
もうすぐお腹の赤ちゃんに会えますね♥
出産がんばってください(`・ω・´)ノ

• ®️

®️

あたしも内診出血かなーと思ったんですけどおしるしの可能性ありますね!
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 10月22日

私は2日後に先に破水しました😅そのまま入院してなかなか陣痛が来なかったので2日間誘発剤をしてやっと産まれました(´・ω・`)

• ®️

®️

やっぱりおしるしがあると1週間以内には来るんですかね🤔
    出産お疲れ様です💪

• 10月22日

退会ユーザー

ありがとうございます🙇‍♂️くると思います✨ドキドキですよね、、。出産頑張ってください!!無事に産まれますように👶🏻💗

• 10月22日

37週で子宮口が2cm弱開いてると言われて、38週と3日でおしるしが来て
何日かおしるしが続いてその5日後に陣痛がきました🤣

• ®️

®️

やっぱり1週間くらいかかる場合もあるんですね🤔

• 10月22日