※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

赤ちゃんが1歳で昼寝やミルクの時間がバラバラで焦っているママさんいますか?

もうすぐ1歳になります
昼寝もバラバラ、ミルクも決まった時間にあげても飲まず、バラバラ
同じくらいの赤ちゃんは、もうミルク飲まない子が多いし、昼寝など決まってるし、なんだか焦ってしまいます
同じようなママさんいますかー?

コメント

来月で1歳になりますが、お昼寝は大体同じ位の時間に寝てますが母乳やミルクは夜も起きるのでまだ1日6回以上は飲んでいます😌個人差もあるので私は飲まなくなるまではあげようかなと思っています。

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    なんだか安心します😭❤️

• 10月22日

退会ユーザー

職場復帰とか妊娠中とかの理由があるわけではないので、まだ欲しがってるのに自分の都合でもう母乳もミルクもおしまいは可愛そうかなと思って💦健診でも栄養的には止めても良いけど、飲むことで安心できる子もいるからまだ無理にはやめなくて良いよと言われたので良いかなと思っています😌

• 10月22日
  • ひー

ひー

私も復帰しないのでのんびり考えてみようかなぁ❤️しばらく好きな時にあげてみます😊安心しました❤️

• 10月22日