※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
家族・旦那

ささやかですが愚痴吐き出しさせてください😅こちらの子ども産まれてから…

ささやかですが愚痴吐き出しさせてください😅

こちらの子ども産まれてから、実姉が姪を連れて会いに行くと言ってくれていて、じゃあ1ヶ月検診終わってから是非!とラインしてたのですが、はや5ヶ月…。聞いてみたら今月も無理、と返事あり。来月の予定を今日決めるからそれから、とのことだったのが先週。

来月ハーフバースデーですが、姪の誕生日も同じ月なので一緒にお祝いしよう!と8月くらいに連絡くれていたのでじゃあ遊びに来てくれる予定と一緒にして、来月のこのへんかこのへんあたりはどう?と連絡してみたら、予定考えてから連絡すると…。

あれ?先週予定決めたんじゃなかったのー?てかもしかしてほんとは面倒なのかな?SNSでいろんなとこ家族で遊びに行ってるのは知ってる。お出かけいいと思うし、行ったらいいけど、うちの赤ちゃんに会いに来るのは余程優先順位低いってこと?姪っ子ちゃんも赤ちゃんに会いたがってるとか言ってくれてたのになー💦楽しみにしてたの私だけだったのかな💦仲の良い姉妹なのに社交辞令?なんか言わなくても😥はーなんかがっかり…😢⤵⤵

娘ちゃんまだ言葉わかんないけど、そのうちわかるよーになったら、もうすぐ会えるよーって言ってやっぱり来月、やっぱり来月ってずるずる引き伸ばされるようなことになったらやだな…

コメント

妹だからいつでもあえるから
他の人との予定を優先してるとか?🤔

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

まあそうなんでしょうけど、ずるずる引きのばされるのは良い気がしないです😞
    赤ちゃんどんどん大きくなるし、親ばかなので今のこの可愛さを見てほしいんですけどねーw

• 10月22日
せんぷうき

こんにちは。うちも妹がそのタイプです。疲れるし寂しいし(^ω^)💦

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

疲れますよね…もういいよ!って言いたくなるのをなんとか耐えてます…😞

• 10月22日
  • せんぷうき

せんぷうき

はい。私も色々考えてやってみましたが、駄目です。ここで愚痴る位しか、解決方法がないですよね。

• 10月22日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

そうなんです😞昔からです、変わらないですよね。仕事なんかは真面目だしアクティブな人なので家族だから後回しなんだろーな…。お話聞いてもらえて救われました。ありがとうございます🤗

• 10月22日