※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは携帯ゲームされますか?うちの旦那は一日ずっと携帯…

みなさんの旦那さんは
携帯ゲームされますか?

うちの旦那は一日ずっと
携帯ゲームします😒

自分が運転していて、
助手席でもずっと携帯ゲームします。

みなさんの意見いいねで教えてください。

コメント

Kママ

家でずっと携帯ゲームしてる。

Kママ

家でも助手席でもずっと携帯ゲームしてる。

かなママ

はじめまして!
私の旦那も起きたら仕事行く前までゲーム、帰ってきたらゲームでした😅それで何回も喧嘩にもなりましたが、はっきり自分の意見言ったら少しはマシになったかなぁ?!みたいな感じです……。それでもゲームばっかりですがね😭

• Kママ

Kママ

初めまして😊
    仕事から帰ってきて
    すぐにゲーム始めますよね😩
    私も「嫌だ」ってこと言ったことあって、言った2日間くらいは大人しくしてるけど、日が経つと元通り😵
    ゲームばっかりされますよね💦

• 10月27日
なつ

ずーーーーっとゲームです😒こっちはつわりで苦しんでるのに携帯ゲームとプレステ交互に😤赤ちゃん生まれたらやめてよね!?って言ったらちゃんと膝の上で面倒見るからだそうです😩子供が大きくなったら一緒にやりたいって言ってます😰

• Kママ

Kママ

うちの旦那も、携帯ゲームしながらテレビゲームしてます🎮
    「どんだけ〜」って思いましたからね😏
    赤ちゃん産まれたら、ちゃんと面倒見てほしいですよね!

• 10月29日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

うちもずーーーっとゲームです。🙄
可愛い我が子よりゲームかよって毎回イライラさせられます。💦
仕事の休みの日も少し見ててと言うと機嫌悪くなりちょっと抱っこしただけですぐゲームに逃げます😵

• Kママ

Kママ

可愛い我が子よりもゲームの方が大事なの?😑って感じですよね👊
    機嫌悪くなるなんて、意味分かりませんよ(⚭-⚭ )

• 10月29日
みぃ

家でずっとゲームしてますが…基本旦那が運転なので助手席でってことはないですが、ゲームしたいから運転しろってことですか?
なぜ旦那様が運転しないのでしょうか?😅

• Kママ

Kママ

ほんとですよ〜😑
    私の車だから、私に運転させてるのかなー?🤔
    自分の車のときは、旦那が運転してるんですけどねー🚗

• 10月29日
にぃ

うちもですよ~
朝から晩まで携帯ゲーム
終わったかと思ったらツイッター
終わったと思ったらまたゲーム。
毎日それの繰り返しです!

• Kママ

Kママ

同じですねー( •︠ˍ•︡ )
    朝起きてすぐに携帯ゲームして、夜寝るギリギリまでゲームしてます😕
    それなのに自分の実家では、携帯ゲームしないんですよ〜(╬ ˙-˙ )👊

• 11月1日
ユウ

うちは主人しか免許ないので助手席でってことはないですが……
スマホのソシャゲはたまに操作しながらオートバトル、テレビでは録画のアニメをつけ、Switchなどの携帯ゲームをやってる時期ありました😮
今は懐かしのPS2を引っ張り出してきてやってますね😓

一応最近になってからは娘が泣いていたらあやしてくれるようにはなりました😓
3〜4ヶ月で全然寝れず困ってた頃は、おんぶしながらソシャゲしつつお散歩とかはありましたが💦

• Kママ

Kママ

うちの旦那も最近PS3を実家から持ってきて、ゲームやってます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    子供あやしながら、ゲームされるのは嫌ですね( •︠ˍ•︡ )

• 11月1日