※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
雑談・つぶやき

結婚式をする予定があります😊・招待状を出しても返信がなく、LINEしても…

結婚式をする予定があります😊

・招待状を出しても返信がなく、LINEしても無視。
・今までもあそぼーとか言うのにこの日にしようとなると途端に無視。
・遊ぶ時はいつも自分の都合がいい時で、今から遊ぼうがほとんど。(私は今からという時はたいがい無理。遠いのもあります。)
・遊ぼうと言う割にこちらから誘うと明らかな嘘で誘いを断る。
・結婚式も行きたいと言ってた割にこれです(笑)

こんな友人、この機会に縁を切っても良いでしょうか?😄

コメント

n*

切りますねw
LINEもブロックします😂

  • こは

    こは

    ですよね!😄
    今までこんなんだったけど、なんだかんだ予定合わないし、結婚式って機会で久しぶりに会えて楽しめるかも?と思って誘った私がバカでした(笑)

    • 10月22日
ゴロぽん

縁切りで!
もし式に来ても絶対入れないようにしてもらいます😃

  • こは

    こは

    絶対入れないようにできるんですか!?式場に聞いてみます😄

    • 10月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    式場の人に顔写真付きで名前とともに周知してもらいますし、
    受付の人にも伝えておけば出来るとはずです😃

    • 10月22日
  • こは

    こは

    そうなんですね!一言伝えておきます😄ありがとうございます!

    • 10月22日
ぱちぱち

チョッキンしちゃいましょう✂️😊

  • こは

    こは

    今まで散々こんなことでモヤモヤさせられてきたし、いいですよね😄

    • 10月22日
deleted user

もう友達じゃなくてもいいですね(笑)
「欠席ということと理解しました。今後の連絡は不要です。」と送って最後にしますわ🤗

  • こは

    こは

    なるほど!それいいですね😄
    もういい加減心乱されたくないです(笑)

    • 10月22日