※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

授乳中なのに、お菓子いっぱい食べてしまいました😭ストレスフルです、、、

授乳中なのに、お菓子いっぱい食べてしまいました😭

ストレスフルです、、、

コメント

deleted user

私もいっぱいたべちゃってます☺️💓
体重が、、、笑

  • めーもん

    めーもん

    体重ヤバいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月22日
たんぽぽ

いいと思いますよー!私も毎日お菓子食べてます❤️

我慢して、イライラするより、少しでも美味しいもの食べて癒された方がいいと思ってます😄

  • めーもん

    めーもん

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日は止まらない。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    そんな日もありますよ😃

    お菓子食べたりしてますが、一度も乳腺炎にもなったことないですし👍

    • 10月22日