コメント
退会ユーザー
私もいっぱいたべちゃってます☺️💓
体重が、、、笑
たんぽぽ
いいと思いますよー!私も毎日お菓子食べてます❤️
我慢して、イライラするより、少しでも美味しいもの食べて癒された方がいいと思ってます😄
-
めーもん
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は止まらない。゚(゚´ω`゚)゚。- 10月22日
-
たんぽぽ
そんな日もありますよ😃
お菓子食べたりしてますが、一度も乳腺炎にもなったことないですし👍- 10月22日
めーもん
体重ヤバいです。゚(゚´ω`゚)゚。