※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

義母なんですが、私らには健康診断いけとかうるさいくせに、自分は自己…

義母なんですが、私らには健康診断いけとかうるさいくせに、自分は自己責任やからえんちゃうって、なんかおかしくないですか?

そんなもん?

コメント

まーこ

うちは実母がそんな感じですけど、自分はもう年だからいいけどあなたたちは若いし子どももいるんだからちゃんと検査しておきなさい!って意味だと言ってました😅

h☆

わたしもまーこさんと全く
同じことを思いましたよ👍🏻👍🏻

やや

いったんですよ。1月に。
だったら自分たちもいったら?とおもうんですが、、、いかないなら、ほっとくしかないですか?

まーこ

それは心配だから義母にも行ってほしいのか、自分たちは行かないくせに口うるさいと思ってるのか、で違うと思いますが…私は前者なので実母には行ってと言っていますがそれでもめんどくさがって行かないので、誕生日プレゼントで人間ドック券をあげようと思ってます。
後者ならほっとけばいいと思います。

h☆

行かないなら自己責任ですし
いいと思います😂👍🏻