※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

福島市の新妻産婦人科で出産経験のある方、医師や看護師の雰囲気やサポートについて教えてください。里帰り出産で2歳の息子と旦那も同室に泊まる予定です。

福島県福島市の新妻産婦人科で出産された方いますか??
医師と看護師さんはどうか、雰囲気、手だしいくらか教えていただきたいです!✨
こちらは里帰り出産予定で入院中は2歳になる息子と旦那も泊まる予定です!

コメント

いもこ

先生はとても穏やかな方でした( ^∀^)
看護師さんたちは良い意味でサバサバしてる方が多くて、アットホームな雰囲気でしたよ( ˘ω˘ )
わたしは普通分娩で、2000円差額のシャワー付き個室を利用して、手出しだいたい6万円でした(病院から購入したものや、お祝い膳を旦那の分も頼んだりしました)
シャワーがない個室は無料です( ^∀^)

• やま

やま

回答ありがとうございます😊💕
    個室で手だし6万なら嬉しいです😆
    出産後は最初からずっと母子同室ですかねー?😶

• 10月23日
  • いもこ

いもこ

ごはんも美味しいし、6万くらいで抑えられて良いですよね♡
    出産した日は新生児室で預かってくれて、翌日から母子同室だったのでゆっくり休めました( ˘ω˘ )

• 10月23日
  • やま

やま

そうなんですね!!
    それなら安心です(*´-`)
    一人目陣痛で一日寝れない上にすぐ母子同室だったので、しんどくて😑

ちょっと楽しみになってきました😶💕

• 10月23日
  • いもこ

いもこ

それは大変でしたね(´;Д;`)
    入院中は看護師さんにお願いすれば預かってもらえるみたいなので、出産当日以外でも甘えて良いと思います( ^∀^)

2人目育児、大変だと思いますが頑張ってくださいっ!

• 10月23日
  • やま

やま

そうなんですね✨
    上の子も泊まるのでたくさん甘えさせていただきます!!😶
    たくさん教えていただきありがとうございます😊💕

• 10月23日