※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

もー限界!愚痴らせてください!昨日娘を連れてパパになりたいってゆー(仮…

もー限界!!!愚痴らせてください!!!
昨日娘を連れてパパになりたいってゆー(仮)彼氏の
所にいきました。
しかし信号無視とか当たり前で
そこであたしがキレたら逆ギレですよ!?!?
しかもパパになりたいってゆーぐらいだったから
少し様子見てたけど
あたしは娘抱っこしてるのに荷物持ってて隣にいるのに荷物持ちとかもなし
自分は買い物のモールにあるゲーセンに直行。
娘の洋服買う時も別にお金出してとは厚かましいこと言わないけど
そーゆー気遣いもなし
自分の食べたいものを食べて娘が食べれそうな
店にいく気配すらなし
終いにゃ船に乗る時も大荷物で
抱っこひもしててもあたしの両手には荷物荷物荷物
それなのに船の中に持ってきてくれる気配すらなし
しかも船で鉢合わせた友達とずっといる。
こんなのってありますか!?!?
車出してくれたのはとてもありがたいから
直接には言えず
娘のものご飯全てお金はあたし出しだったから
LINEでごめんけどパパになりたいってゆー話は
もう1回考えさせてって言ってしまいました
あたし性格悪いことしましたかね。
しかも、あたしの誕生日の日
「いつも子育て大変だろうから俺とたまには2人でご飯にでもいこう」
ですってよ!!!!!
いやいやいやあたしはそこは娘含め3人で、って
言って欲しかったんですけど!!!
どんだけ自分のことしか考えてないんですかね!?、?
絶対無理ですよね!?こんな男がパパになるとか!!

コメント

きむひめ

うんうん、無理ですね!

  • ずー

    ずー

    ですよね!!!!もー幻滅もいいとこですよ💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
  • きむひめ

    きむひめ

    パパになるの考えるどころか、やめたほうがいいです。
    彼が改善しないと無理ですね!

    • 10月22日
にゃんこ

確実にやめたほうがいいです!即効さよならしたほうがいいレベル...

  • ずー

    ずー

    もーLINEでより戻すことも考えさせてって言ってしまいました💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
稲姫

むしろ何故そんな男と一緒にいるのかが不思議です。

  • ずー

    ずー

    あたしもこんなやつとは思ってもみなくてLINEでより戻すことも考えさせてって言ってしまいました💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
ひひ

はい。絶対無理です。

  • ずー

    ずー

    ですよね!!!!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

無理ですよ。何歳ですか?

  • ずー

    ずー

    あたしと同い年の20です!!!なのにあたしより餓鬼すぎる💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもいない20だと、そんなもんです⤵なんでパパになりたいんでしょうね??ずーさんが好きだから?

    • 10月22日
KYE

ひどすぎる〜!!
私なら、縁を切りたいくらいのレベルです(笑)

  • ずー

    ずー

    もーLINEも返してないです笑

    • 10月22日
まこ

何歳かは分からないけど、自分の事しか考えてない周り見れてない子供だと思いました。
絶対に私なら無理です。

  • ずー

    ずー

    餓鬼すぎて笑えないぐらいです💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
匿名希望

無理です
でもまわりに小さい子がいない若い独身男性なら仕方ない部分はあるのかな…と思います。
逐一アレしてコレしてとお願いせずに、何でも赤ちゃん中心に考えられるならイクメンなんて言葉ありませんし…難しい所ですね。
1から10まで話さないと分からない男性も多いので、子供の事やパパになる事について話してみてはどうでしょうか?

  • ずー

    ずー

    今まで自分1人好き勝手してきた分
    分からないことだらけでもさすがに
    信号無視とかはありえないですよね😠
    またなんか言ってきたら
    深く話して見ようと思います🤔

    • 10月22日
だいふく

なんか軽〜い男性ですね…
大切なお子さんに影響するんですから、類は友を呼ぶじゃないですけど、そういう危ない男性を引き寄せる女(母親)になっちゃダメです…!

  • ずー

    ずー

    ですね
    あたしは軽いママにならないように
    反面教師で見習います。笑

    • 10月22日
mama

実感なんてないだろうし
子供いたこともないだろうから
分からないことはたくさん
あると思いますが
それにしても配慮なさすぎです。
せめて荷物持つくらいは
子供いてない人だったとしても
そこは優しさ見せてほしいですね。

  • ずー

    ずー

    優しさのやの字もない人でした💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
littlefalls

無理です😭パパになりたいって口だけですね…

  • ずー

    ずー

    子どもはブランドでも肩書きでもないのにとっても悲しくなりました😭

    • 10月22日
ゆーー

100000000%ムリー。彼氏ってことは本当の娘ちゃんじゃないんですよね。
責任が本当のパパに比べてどれだけ重いかわかってますかね?
ずーさんと赤ちゃんの未来考えたらもっと、器の大きいどっしりした心の持ち主で頭のいい人見つけた方が幸せじゃ?

  • ずー

    ずー

    あたしももー無理です💢💢💢💢💢💢💢💢
    シングルマザーやってて
    娘の未来考えた上での旅行だったんですが裏目に出ました😠😠😠😠
    間違いないです!!!!!

    • 10月22日
  • ゆーー

    ゆーー

    自分のかわいい娘をなんのくもりもなく本当に心からかわいがってもらえないと2度目の離婚もありますよ。
    まだ9ヶ月ですしもう少しママと娘ちゃん二人で過ごせるのであれば過ごして、もう少し大きくなってからパパ探しをしてもいいんじゃないでしょうか?

    • 10月22日
☀︎Sunny:)

年齢も年齢だし、子育ての子の字も分かってない子どもですね。
ちょっとした憧れでパパになりたいとか血迷ってみただけだと思います。
子育ては遊びではないですし、父親業は彼氏の延長ではありません。
もし再婚?の希望があるのであれば相当慎重に考えないと、もし相手の方との間に子どもができた時、娘さん可愛がってもらえなくなったりしますよ。

  • ずー

    ずー

    餓鬼すぎて笑えないです😠
    子どもは自分高める肩書きのつもりでしょうね😠😠😠
    もー奴とはないです💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    縁を切れるいい機会でしたね😌

    • 10月22日
ママ♡♡

絶対にムリですね!
私は再婚ですが
今の旦那が娘ぬきで2人で
ってゆーのはありませんでした!
そんな男の人は一緒になったところで
何も変わりませんし
後悔するだけだと思いますよ😣💦

  • ずー

    ずー

    2人でご飯でもって言われた時は
    さすがに泣きそうでした
    ですね!奴とは未来ないです。

    • 10月22日
  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    ちゃんと夫婦になってたまには2人で記念日とかに
    ご飯😌✨とかならまだわかりますけど
    今の状態で言う言葉ではないですね(笑)

    • 10月22日
♡やっと逢えたね♡

パパなりたいって言う割には全然行動と発言が伴ってないですね😂笑
さよならバイバイしたほうがいと思います😊❣️

  • ずー

    ずー

    くちだけ一丁前でした💢💢💢💢💢💢💢💢
    即バイバイもんです💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
(^^)

絶対やめた方がいいですね(笑)先が思いやられます😥

  • ずー

    ずー

    ですね!!!!!
    先はもうないです💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 10月22日
deleted user

無理ですね😊

父親という役割をなんだと思ってるんですかね??そんなんで、パパになりたいなんてふざけた事ないです!!絶対やめた方がいいと思います( ; ; )

ずーさんのお子さんも可哀想ですよ😔もっともっと、ずーさんのことをしっかり支えてくれて、ずーさんのお子さんの事を考えてくれる人探した方がいいと思います💭

  • ずー

    ずー

    まじでないです💢💢💢💢💢💢💢💢
    子ども優先の人がいいですね😭

    • 10月22日
a..

パパになる覚悟というか
自覚がないかな、、、😔
自己満、言葉だけですね😔

  • ずー

    ずー

    間違いないです!!!
    口だけ一丁前な奴でした😠

    • 10月22日
あちゃん

そんな男の人ムリムリ😱😱
まだ若いみたいだし、実の子じゃないからこそ
責任感がないし、親になるのも口だけで乗り切れるおままごとじゃないんだし…

でも正式にパパになる前に
本性見れて良かったですね!

はる

パパになる覚悟無しですね。
独身だから仕方ないのかもしれないですけど…

私の元彼もそんな感じでしたよ!
同居した時はお前の子どもなんだから…って
言い方されたんで
あー、こいつダメだなーと別れました。

きぃつかえない人はダメですね。

soramama

無理ですね。もし結婚したら虐待とか怖いです。