f_t
私や弟が小さい頃、五月人形を頂いたみたいです。
が、今回引っ越しになり供養で出すことになり大きく大変です。
人の形をしたものは本当オススメしません(笑)
退会ユーザー
うちの地域では、母親の実家が買うのが普通らしいので両親から、兜と馬を貰いました。
うちは賃貸なので、鯉のぼりは小さい物を買ってもらいました!
はるママ
うちは義両親に兜を買ってもらいました。
ですが、今アパート暮らしで狭いので、義実家に飾り、節句のときに見に行って一緒にお祝いしました☆
鯉のぼりは義実家では買わないらしいので、買っていません。
2人目も男の子なので、2人目生まれたら欲しいなぁとは思ってますが(^_^;)
ももじろう
兜は旦那の小さい頃のをもらうようで鯉のぼりは私の母と父から買っていただきます!
ももヒメ
義両親に鎧を買ってもらいました(^^)
コメント