※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

同室の赤ちゃんのママさん夜中赤ちゃんギャン泣きしてるのに起きなかっ…

同室の赤ちゃんのママさん夜中赤ちゃんギャン泣きしてるのに起きなかった。゚(つД`)゚。
助産師さんがママさんを必死に起こしてた(;´Д`)

コメント

ぶぅちゃぱ

すごいですね💦
退院したら大丈夫かなぁ?

• あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

私も心配になりました💦

• 1月7日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

赤ちゃんの泣き声はドキッとしますよねf^_^;
    兄弟がいると、少しは慣れちゃうのかなぁ〜^ ^

• 1月7日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

しかもギャン泣きだったので余計にドキッとしました(;´Д`)
    どうやら初めてのお子様らしいです。私は切迫早産で入院中なんですけど₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

• 1月7日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

初めての子だったら、敏感になりそうですけどね...。産後の疲れがきたのかな💦

切迫早産(>_<)大丈夫ですか?トイレ以外、安静って感じですか?

• 1月7日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

昼間もずっと面倒みてるみたいなんで疲れが出てそうですけど💦
    私だったら気になって寝れないかもです💦

はいっ💦トイレとお腹の張り具合で、下半身シャワーは自分でやって、洗髪は助産師さんにやってもらってる状態です💦点滴もやってるのでほぼベットの上です₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

• 1月7日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

赤ちゃんが寝てくれてる時に自分も寝るしかないですね!

寝てなきゃいけないのもツライですね💦私も妊娠初期に、切迫流産で安静さてました。自宅で寝たきりでトイレ以外は横になってましたよ(´・_・`)お風呂も我慢して...。

もう少しの辛抱ですね^ - ^

• 1月7日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

そう思うんですけど寝てる気配もなく😱

ツラいですけど赤ちゃんが、週数通り順調に育ってくれてるのでそれが今は嬉しくて😄21週から入院生活なんであとちょっとの辛抱で我が子に会えると思うと入院生活も苦じゃなくなってきました😄

• 1月7日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

入院も前向きな気持ちでよかったです!いいですね♪もう少しで会える♡ワクワクドキドキしますね^ ^
    生まれたら、夜中も起きなくちゃいけなくなるので、今のうち体調整えて出産がんばってくださいね(*^_^*)

あぁ〜なんか楽しみですね✨

• 1月7日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

最初はまだ週数も浅く流産の可能性や早産で障害のある子が産まれてくるかもと言われていたのでそれを思うと前向きになれて良かったって思います(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    マクド手術していなかったら、張りが強い時期があったので赤ちゃん出ちゃってたよと言われビビりました。

頑張って元気な赤ちゃん産みたいです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    楽しみでワクワクしてます😍

• 1月7日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

そうですね!
    今も頑張ってると思いますが、頑張れ〜♪
    赤ちゃんも頑張れ〜♪

• 1月7日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

頑張ります(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    ありがとうございます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎