※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那さんがめちゃめちゃ自己中、自分が一番って方いらっしゃいますか?も…

旦那さんがめちゃめちゃ自己中、自分が一番って方いらっしゃいますか?

もう考えるだけで憂鬱で、消えたいです
義実家も大嫌い
関わりたくもない

コメント

おっとっと

めちゃくちゃ自己中心的です😂こんなに自己中な人知らない!ってぐらい旦那は自己中です(›´ω`‹ )

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    本当イライラしません!?
    私の旦那は自分の行きたいお店とかがあると、子供をだしに使って、自分が行きたいんじゃなくて子供がどうしても行きたいって言うとかそういうこと言ったりするので、本当に消えろって思います(笑)

• 10月23日
  • おっとっと

おっとっと

何度も精神病疑いましたよ(笑)子供をだしに…まだ1歳の子なのに😂聞いてて恥ずかしいです(笑)
    母として変わっていく自分に対し旦那の変わらない姿見る度に殺意湧きまくりです🤤

• 10月23日
htm..

うちの旦那もめちゃくちゃ
自己中です😫💔

機嫌が悪い時に指摘すると
サイコパス発揮でこっちが
頭おかしくなるくらい←ww
逆ギレしてくるけど

機嫌のいい時だと素直に謝って来たり
自覚のある自己中です!笑

2人目が生まれたばかりで大変な時期に旦那さんが自己中だと消えたくなりますよね💔

• にゃんこ

にゃんこ

逆ギレやばいのわかります😢
    何かの障害なんじゃないかって思うくらいやばいです💔
    言いたいことも言えなくなってきました😱

• 10月23日
rara

うちの旦那もスーパー自己中です!なのに、私にお前自己中、自分の事しか考えてないとか言ってきます!どの口が言ってるん?って思います!
ほんと旦那みるだけでムカつきます!

• にゃんこ

にゃんこ

わかります!
    私の旦那も『俺に自己中とか言ってくるけど、お前も負けてなくない?』とか言ってきます😥
    少なくともお前よりは子供のこと一番に考えてますけどって思いますね💦
    本当に離婚したいです

• 10月23日
  • rara

rara

ほんとでしすよね!お前より子供の事考えてるわ!って感じですよね!
    私も離婚したいって思ってます。子供が大きくなって離れてからもこいつと2人で生活とか考えられないです‼️‼️

• 10月23日
みずほ

母の旦那さん(昔離婚しまして、後の再婚相手)が自己中です。
内弁慶にも程があるってくらいです。

大して稼げない、頭も悪い、自分の子供達にも理不尽なことばかり言う、プライドだけは一人前、モラルがない、

最近いろいろあったらしく、ついに母は離婚を決意。

全部母から聞いた話ですが、
もしかしたら、旦那さんって発達障害か何かじゃないの?と疑うくらいです。(似たような症例がたくさん当てはまったので)

• にゃんこ

にゃんこ

そういう男ってプライドだけは本当に一人前ですよね(笑)
    うちも発達障害だと思います
    義母は絶対に認めませんけどね

• 10月23日
こはるママ

うちの旦那も自己中で、自分一番です💦
本当俺様で、普通に子供たちより自分優先したりするんで腹たちます💦

その度に旦那に、サイコパスとか、アスペルガーじゃない?とか言って、本人調べてました!笑

義理家族も旦那を育てただけあって、本当やばい人たちで、会いたくないし、子供たちも会わせたくないです💦

• にゃんこ

にゃんこ

旦那さん調べてるだけ偉いですね、うちは一刀両断です(笑)
    義家族も本当につまんない人達なんですよね、義実家には当分行かないと思います。

• 10月23日