※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

11月10にディズニーランドへ行き1泊して(サンルートプラザ東京に)次の日…

11月10にディズニーランドへ行き
1泊して(サンルートプラザ東京に)
次の日ご飯食べるくらいの予定だけで
ゆったり早目に帰ってくる予定です。
旦那、私、息子、そして
後輩男女1人ずつ(同じ会社の後輩で夫婦共に仲が良い)
と行く事になっており車で行きます🚘✨
私が大きな車、(ヴェルファイア)高速の運転が
怖い為、運転要員は旦那と後輩の男の子です(゚∀゚)💦
息子のペースに合わせてくれる事は了承済みです。

ここで質問ですが..
1.赤ちゃんづれの場合何時にホテル着、
入園が良いですか?(愛知県から行きます)
2.ディズニーに持って行くと良い物
3.子供の服装は?
を教えて頂きたいです。
男の子、75センチ 10キロ でつなぎは80が
夏にピチピチで最後は(太ももの)ボタン1つ外して
使ってたので今はセパレートばかり着せています。
ダウンの購入を考えていますがセパレートので
良いですよね..一応写真のモノは持っています。
アドバイス宜しくお願いします🤲


コメント

deleted user

愛知から7時着、8時入園しました。
でも、うちの場合これは行く時期やその日の混雑度に合わせてます。

持っていくといいものは防寒具、ぐずり対策のおもちゃやパン、抱っこ紐、ベビーカー、ベビーカーの目印になるもの、ブランケットクリップとかですかね、、、

服装は天気によるので、細かいところはもう少し近くなってから考えたほうがいいと思います!外で過ごす時間が長いなら長袖の肌着、裏起毛のトレーナーなどになるかなと。アウターもいいんですけど、抱っこ紐だときついし、もしフードがついてたらベビーカーで寝るときなどに邪魔なので、荷物は増えるかもですけど防寒ケープやブランケットのほうが使えると思います。

  • いちご

    いちご

    ケープの購入も色々見て
    考えてるんですけどなかなか
    コレ!っと決められずにいました!
    雨降ったりしたらもっと
    寒いですもんね💦天気予報
    こまめにチェックして考えます。
    ダウンはフードが取れるものの
    購入を考えています(๑´ڡ`๑)
    車なので荷物多くても大丈夫🙆‍♀️
    と思って色々持っていきます✨
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
mommy

ウチはいつも新幹線だからお昼から閉園まで居ます。
下の子が何かにもたれ掛けさせたら少しの時間座ることが出来るくらいに行きましたが、ディズニーのベビーカーは大きくて落ちてしまいそうでした。なので自分のベビーカー持ち込んだ方が良いかな!?と思います。
服装はあまり上にボコボコに着せてもと思うのでヒートテックのインナーとレギンスとか着せてトレーナーや厚手のパンツ、写真のを着せて行けば良いかな。と思います😌
オムツは変えにくいですけどね。
あとは、日が落ちると海辺でもあるので1枚ブランケット掛けてあげると良いと思います。
風がある、なしでも全然体感違うのでその日の天候しだいですね😞
ベビーカーのレインカバーを防寒用に使ってる人も居ますよ😊

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    いつも車移動が多いので
    新幹線、(旦那が 笑)乗ってみたいと
    言っているので次回、家族だけの時に
    乗ってみたいと思います♪
    その場合卒乳してからのほうが
    楽ですよね?(´-`)
    ベビーカーは持参しますね!
    ヒートテック持ってないので
    買いに行きます✨ちなみに
    ヒートテックの肌着扱い
    という事になりますか?
    バカですみません💦
    レインカバー、ブランケットも
    あったほうが良いですね(●´ϖ`●)
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
めくま

徒歩圏内に住んでますが、
昼は晴れると比較的暖かく、朝夜がとても寒くなります。
嵩張りますが、薄手長袖と、厚手アウターと、脱ぎ着しやすく重ね着にしてあげて、
あと念のためホッカイロと銀の災害用ブランケットを持っておくといいと思います。
冷えてきた時期に雨降るとかなりキツイです。

  • いちご

    いちご

    徒歩圏内とは羨ましい❤️
    お散歩で近く見るだけでも
    なんかウキウキしそう..しないかな?笑
    ホッカイロ等は全く頭に
    ありませんでした💦
    ありがとうございます😊
    雨降ったらもう私と息子は
    ホテルに戻ろうかな(。>﹏<。)
    脱ぎ着しやすいよう考えてみます。

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 10月22日
しろ

息子が1歳の時に行きましたが、とにかく持っていけば良かったと思ったものがレジャーシートでした。
パレードを見る際に下に引いたり、入園前に待つ時に下に引いて待ってる方が沢山いました。入園前にレジャーシートを引いて、朝ごはんにとおにぎりを食べてる人がとにかく多かったです😃5人全員が座れる大きさのレジャーシートの持参をお勧めします。

後は、子供のおやつやオモチャ、ブランケット。ベビーカーの目印にうちはベビーカーの持ち手に犬のぬいぐるみをくくりつけて行ったんですが、それが凄く目立ってすぐに自分のものと分かり探す時間が短縮できましたよ☺️暖かくして楽しんできてください❤️

  • いちご

    いちご

    レジャーシートもですね♪
    用意しておきます✨
    無くて困るよりあって
    使わなかったーってほうが
    良いですもんね(●´ϖ`●)
    目印しっかりつけて
    楽しんできたいと思います❤️
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
もみじ🍁

答えでもなんでもありませんが…
私も来月10日に愛知からディズニー行きます!
なんだか運命感じて…笑
私も服装とか困ってさっき質問しました😅

答え楽しみにしてこちら見ました笑

  • いちご

    いちご

    そうなんですね♪
    うちはちなみに豊田市からです🚗
    ホントは9月の終わりか
    10月中に行く予定が
    11月に入ってしまい寒いのかなーと
    悩み中です( ´ ▽ ` )💦
    お散歩がてら西松屋やら
    いろんなところ今下見してて
    休日に旦那と買いに行きます(๑´ڡ`๑)
    自分の服もおねだりしようかな
    作戦でいきます!!笑
    お互いディズニー
    楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 10月25日