※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコちゃん
子育て・グッズ

今年の8月から、急に起きた発作です。8月から今日までに起きた発作を箇…

今年の8月から、急に起きた発作です。

8月から今日までに起きた発作を箇条書きにしました。

⚫︎涙流しながら駄々こねてる感じに手足を動かす。
⚫︎名前を呼ぶと目を開けるけど、反応は薄い
⚫︎目はぼんやりした感じ、追視はする
⚫︎おもちゃを取ろうとしない
⚫︎脱力して、首も手足もだらんと後ろにいく
⚫︎眠たそうにする

通院はしてます。
先生には、良性のてんかんかも?
症状は軽い。
焦るものではない。
など、言われてます。
(^^)てんかんの一種なのかなと思ってますが、脳波上では正常なので、また診断がついてません。

この先、急に笑顔が見れなくなっちゃうんじゃないかと心配でしかたありません。

なんでこーなっちゃったんだろ。。と自分を責めたくもなります。

何かアドバイスや情報などご存知の方いましたらお願いします。

コメント