※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

旦那の不倫についてです。半年前旦那のスマホを見て発覚しました。結婚…

朝から暗い質問でごめんなさい。
旦那の不倫についてです。半年前旦那のスマホを見て発覚しました。結婚前から続いてるみたいです。旦那の性格上、きっとLINEを見たなんていうとそれを逆手に私を責めてくると思うんです。「スマホを勝手に見る女とは一緒にいれない」やら「勝手に見るなんて馬鹿じゃないの?」など言われる可能性大です。 でも LINEしか証拠がなく…。 この場合みなさんならどうしますか? 他にボロが出るまで我慢ですか? 正直 身体だけの不倫ならまだしも 旦那から「声聞きたい」とか「電話したい」とが送ってて、私はそんなこと一度も言われたことがなくて だからこそ悲しくて。 昨日までは とにかく証拠集めをして 自分が出産して落ち着くまで今まで通り接して 準備が出来次第 離婚をするつもりでしたが もうそこまで我慢出来そうにないです。今朝はもうお弁当も作る気にならず…なんでこんな人の為に朝から起きないといけないのと思ってしまいました。起きた瞬間から憂鬱です。出産を控えてるからこそいつもよりメンタルも弱ってるんだと思います。今は離婚どうこうより 不倫をやめてほしいです、相手の女にも連絡してやりたいです。 でもどうすればいいのか…

コメント

私ならすぐ言います。
責められようが、どうでもいいです。
見たのは悪いと思うからごめん。
でも私もそんな男とは一緒にいられません。
相手の方と貴方に慰謝料を請求するので
覚悟しといてください。と言いますね

見るより不倫の方が明らかに悪いと思います。
だから強気でいった方がいいかと。
あとその女の人の詳細を知っておいた方が
あとあといいかもです。

すず

妊娠中でさらに子供がいるのに
ありえないですね。

辛いとは思いますが
とりあえず携帯見た事は内緒で
定期的に見れるのであれば
写真取って証拠集めです!

相手の女に連絡取りたい
のであれば
旦那の携帯からポン酢さんに
女の連絡先を送信すれば
すぐ女と連絡取れますよ

• すず

すず

女が旦那さんに奥さんから
    こんなLINE来たんだけどとか
    言われてしまうかもしれない
    リスクはありますが
    女と連絡取るのには1番
    手っ取り早い方法です。

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

今はとにかく 携帯チェックできる時は見て LINEが残っていれば写真を撮ってますが 警戒心が強いのか 頻繁にトークごと消してるようで 証拠集めもなかなか進まずです…。
    相手も既婚者で子供が二人いる年上です、こちらが慰謝料請求しても「結婚したことを知らなかった」と言われれば請求できないようですし、むしろ相手の旦那にこちらが慰謝料請求される可能性もあるので どう手だしをすればいいのやら…

• 10月22日
  • すず

すず

消すぐらいなら
    やるなよって感じですね。

相手も既婚者なんですね〜
    んーどうしても
    離婚覚悟と慰謝料が
    頭をよぎると思いますが
    女に連絡して存在知ってもらって
    とりあえずは連絡取らない約束させて
    それでも連絡取ってるようなら
    慰謝料請求しますと
    脅すのもありだと思います
    相手も子供がいるみたいですし
    少しは効くと思います

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

ここ1.2か月前は会ってないようですが LINEは毎日してるようです。18禁の内容がほとんどです、ほんとに気持ち悪い。
    相手との連絡をとる方法はLINEしかなさそうなので とりあえず旦那には何も言わず 女に旦那の妻だということ、もうすぐ出産だということ、を伝えればいいですかね?
    確かに相手の子供もまだ小学生くらいなので下手に動かないとは思います。もし女から旦那に「奥さんからこういう連絡が来た」的なことを言われたら 旦那と私で話し合いするしかないですよね

• 10月22日
  • すず

すず

18禁。ほんとありえない。

そうですね!
    気をつけてほしいのは
    旦那から女の連絡先を
    ポン酢さんに送った後
    必ずポン酢さんにこの連絡先
    送りましたってトークを
    消さないと速攻バレます!
    長押しすればこれが出てくるので
    消去を押して消してください!

そうですね。話し合いですね。
    それか、許せないしムカつくけど
    おおごとにしたくないので
    とか言ってみて
    女同士だけで話すことを提案
    するのもいいと思います

• 10月22日
  • すず

すず

これです

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

気持ち悪いですよね…次会ったらどんなことするか とかLINEしてて 相手も2児の母なのに年下の男に手出して…ほんと気持ち悪いです。
    写真までありがとうございます。ただこれだと削除してから「〇〇さんがメッセージ削除しました」と出ませんかね?それが怖いので、旦那から私のタブレットに不倫相手の連絡先を送って、旦那とタブレットのトークごと消せばバレないかなと思うのですがどうでしょうか💧

• 10月22日
  • すず

すず

うわ。気持ちわるっ

出ないので大丈夫ですよ!
    私、旦那のから女の連絡先
    今日やって女に連絡したので笑
    あと2人連絡待ちです🙋‍♀️
    トークごと消せるのであれば
    そちらの方が安全ですね!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

すずさんは今日実行されたんですか?!
    それは 旦那さんには秘密でですか?

女から旦那にチクられるとまた面倒なことになりそうですよね…

内容はどんな感じで送られたか 言える程度で教えていただきたいですm(_ _)m

• 10月22日
  • すず

すず

会ったりはしないんですが
    毎日LINEしてて頭きたんで
    旦那に内緒で今日実行してます!
    あ、前に1人女が旦那に
    言ったっぽいけどなにも
    言われなかったですねー🤔

こんにちは
    ○○の嫁です
    私の存在知らなかったと思いますが
    連絡取ってるみたいなので
    連絡しました。
    子供がいるしおおごとに
    したくないのでブロックしてもらえますか?
    返事待ってますね
    って感じです👍

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

なるほど…すずさん強すぎます😂
    わたしも見習って頑張ります!!!

旦那さんはすずさんが女に連絡入れたことを知ったのに すずさんに「勝手に連絡するな」などは言わなかったのですか?

わたしもそんな感じで送りたいですが
    女から旦那に言われたらと思うとビビってしまいます。。。不倫相手とも長い付き合いだと思うので 私が女に「旦那には詳しいことは言わず別れてほしい」と言って聞いてくれるのか…。それとも「〇〇(旦那)は既婚者なので、それを知ってどう行動するかは貴方に任せます」と送ろうか迷ってます。後に相手に慰謝料請求するためには既婚者だと知らせておくことが必須だと思うのでとりあえずそれだけ知らせて、既婚者だと知っても また関係を続けるのか、別れるのか それは女に任せようかと思ってるのですがどう思いますか?💧

• 10月22日
  • すず

すず

頑張ってください💪

言われなかったですね〜!
    やばい。とでも思ったか
    他の女と連絡取ればいいや的な
    感じなんですかね🤔
    うちの旦那クズなんで😂😂
    もし旦那になにか言われたら
    連絡取ってるのが悪いよねって笑

んー私だったら
    どうするか女に任せるけど
    既婚者なのを知ったんだから
    続けるなら
    それなりの事しちゃいますよって
    脅しちゃうかも〜😋

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

うちの旦那の方がクズだと思います(笑)

もし旦那に何か言われても こっちは何も悪くないので強気でいていいんですよね。
    もし「別れてほしい」と言われても慰謝料請求と養育費請求はできますよね。

私も「既婚者だと知った上でどうするかは任せる」「慰謝料請求するとなったときに既婚者だと知らなかったらこちらが不利だからとりあえず知らせただけ」と、伝えようと思います。

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

あと、不倫相手がLINEの友達追加の設定をしっかりしてると 届かない可能性もあるんですかね? それとも友達が紹介した連絡先は自動的に友達に入るのでしょうか?

• 10月22日
  • すず

すず

どっちもどっちですかね笑

そうですよ!
    こっちは悪いことしてないんだから
    強気でいきましょう!
    できますよ〜!
    女からも旦那からも請求できます!

こちらが友達に追加すれば
    届きますよ!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

あと1ヶ月で出産ってときに こんなことしてていいのかなーとも思います。笑
    ほんとはお腹の子のことだけ考えたいんですけどね。。。
    旦那がなかなかスマホを離さないので 様子見て 連絡先入手しようと思います。
    色々とありがとうございますm(_ _)m

• 10月22日
  • すず

すず

わたしもあと1ヶ月ですが
    放置して産むより
    解決してから産みたくて😥

いいえ!
    頑張ってください💪

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

確かに有耶無耶なまま出産に挑むのもしんどいですもんね😓

ありがとうございます!
    お互い 出産も頑張りましょうね😊

• 10月22日
ころ

わたしも結婚直後に旦那の浮気というか不倫というか、現在でもなにが本当かわかりませんが女性との問題が発覚しました。
うちもポン酢さんのご主人様同様、LINE勝手に見たことすごく責められました。いまだに疑いも晴れませんし、何かあるたび、例えば「ころが奥さんでよかった」なんて嬉しいこと言ってもらえても今度は何考えてるんだろうと考えてしまう自分がいます。
メンタルもたないですよね。何の為に自分がここにいるのか、離れない理由が何なのか、今日も鬱々です…
すみません、わたしの愚痴に重ねて何の解決にもならないことを💦

• ポン酢

ポン酢

うちの旦那も不倫してるくせに「どこに家を建てようか」とかお互いの親がまだ会ってない為食事会を企画したりとか 、お腹を愛おしそうに撫でたり…。 不倫してるくせに何を考えてるのか分からないときがあります。 お互い妊娠中ですし ほんとはお腹の子のことだけに集中したいですよね…。

• 10月22日
A

とりあえず証拠があるなら携帯を見たどうこうよりも不倫という事実の方がひどいので堂々と戦った方がいいと思いますよ。
やってけないと言われたらそれなりのものを貰えばいいと思いますし……ただ婚姻関係前より続いてたならだいぶ慰謝料は貰えると思います。
女もなかなか別れない人にしがみついて時間本当に無駄にしてますね……

• ポン酢

ポン酢

不倫に気づいてることを旦那に言うと、きっと別れようと言うと思います。私が妊娠中でお金もない、働けないことを分かってるから強気で話してきそうです。でも私は今すぐ離婚したい訳ではなく お腹の子が生まれて少し落ち着いてから別れたいです。相手の女性も既婚者で子供が二人いる年上です、うちの旦那が結婚したことは知らないと思うので慰謝料請求は出来そうにないです…

• 10月22日
まーち

まもなく出産というときにひどいですね。。。結婚前からって…
LINEは定期的に見れますか?
見た時はスクショや写メを撮るなど記録にとっておいた方がいいです。それを元に興信所に相談されればすぐ言い訳のできない証拠を掴んでくれるはずです。
お金は多少かかってしまいますが、旦那さんから責められて話をすり替えられることもないと思います。
ずっと怪しいと思ってたからお願いした。だけでいいと思うので。
絶対相手から慰謝料取ってくださいね。結婚前からなんて許せません。

• ポン酢

ポン酢

基本的に携帯はずっと持ってる旦那です、お風呂にも持って入ります。たまに見れる時はトークごと消してることが多いので 証拠集めもなかなか進まずです。トークが残ってるときは写真に収めてます。相手も既婚者で、こちらが結婚したことは知らないようで、むしろ向こうの旦那から慰謝料請求されたらどうしようという気持ちもあります。

• 10月22日
  • まーち

まーち

ガードがかたいんですね。でも何枚かでも写真に収められているならよかったです!
    相手も既婚者なんですか…
    子どもはいるんですかね?

確かに相手の女のご主人にも慰謝料を請求する権利はありますが、ポン酢さんにだってありますよ!
    請求されたら、こちらも請求します。でいいと思います!
    出産を間近に控えてるのに…。

離婚は望まれていないようなので、もし不倫についてのお話をすることを考えているのであればまず離婚届不受理の申出はしておいたほうがいいと思います!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

LINEは身体の関係があった事が分かるような内容なのでとりあえずは証拠になるかなと思ってます。相手も既婚者で小さい子供が2人いるみたいです。
    こちらが慰謝料請求するときは、離婚する時なので 相手の旦那さんに慰謝料請求されても私は一切関わるつもりは無いです。うちの旦那が勝手に払えって感じです。
    とりあえず相手の女はうちの旦那が結婚したことを知らないので、知った上でどうするかを聞きたいので 旦那のスマホから連絡先入手して 旦那が既婚者だということを知らせて、知った上でどうするかを聞こうと思います。離婚届不受理というのは、うちの旦那が勝手に離婚届を提出した時に止めれるようなものなのでしょうか?

• 10月22日
  • まーち

まーち

返信が遅れました!
    離婚届不受理は、おっしゃる通りです。
    双方の合意がなければ成立しないものですが、役所は届出に記載漏れがなければ、偽造されたものなのかまで確かめず受理してしまいます。

それを防ぐためにも不受理届けはしておいた方がいいと思います。
    ポン酢さんが女に連絡したことを知った旦那さんが逆上して勝手に離婚届書かれて提出されでもしたら…。
    相手の女は離婚した後からの関係だなんて言い訳しかねないですからね…!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

なるほど、そういう可能性も考えておいた方がいいのですね。 もしそんなことをされた場合は訴えたり出来るものなのでしょうか?
    もしそこまでされたらもう諦めます…(笑)
    そんな卑怯なことをするような人間はいらないので。まぁ既にクズなことしてる人間ですが(笑)不貞行為をしたことを思わせるLINEは写真に残してあります、日付も乗ってるので大丈夫だと思います。
    とりあえず今は出産間近の為おおごとにはしたくないので 相手の女に「慰謝料請求するとなったとき既婚者だと知らなかったと言われないように連絡しただけ、関係を続けるのか別れるのかはお任せします。」と言ってみようかと思います。

• 10月23日
ERIKA

見られて悪いものがあるのかよ?です。

• ポン酢

ポン酢

そうですよね、でもうちの旦那はモラハラ気質もあり 強気で来られると私が言い返せる自信がなくて…

• 10月22日
  • ERIKA

ERIKA

大丈夫ですよ!私もそうでしたから、なかなか言えずで、でも一人目産まれて言えるようになりましたよ。
    パンクです笑っ一人じゃ無理。って。

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

わたしもお腹の子を産んだら少しは強くなれるでしょうか… 。今 旦那にこの事を話すか、出産してから話すか迷っています。

• 10月22日
  • ERIKA

ERIKA

子ども産むと強くならざるを得ないですからね。

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

子供を守れるのは私だけですもんね!
    頑張ります、ありがとうございますm(_ _)m

• 10月22日
  • ERIKA

ERIKA

母は強しです!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

まぁこのまま何も行動せず出産したとしたら 私は子供に夢中になって 旦那の不倫なんてどうでも良くなりそうです(笑)
    なので今のうちに何か手を打っておきたいんです😂

• 10月22日
ちる

すごくお辛いと思います。
うちは去年の12月に同僚既婚女とのW不倫発覚したのですが、その前9月頃に不倫ではないけど、職場のそれも既婚女とLINEで旦那が何かトラブルがあった事ですごく優しい言葉をかけてるやり取りを見つけました。(同じく忘れてった携帯見ました)
それを言ったら、逆ギレまではいかないけど、LINEまで見たんだ。と若干引いてるみたいな事言われて、それから態度がすごく冷たくなりました。
うちの旦那はプライドがすごく高くて私より上の立場に立ってたいタイプでありがとうもごめんなさいも言えません。
当時2人目妊娠中でしたが、何かやっぱり変だなって疑ってて、12月に女の勘が働いて旦那の会社に突撃!
不倫現場(2人でどこか行って戻ってきたところ)捕まえました。
もうそれを見たときには、離婚しか頭に無かったし、どうせ旦那も離婚で良いって言うと思ってましたが、
まさかの泣いて離婚したくないと縋り付いて来ました。
私もまさかあのプライドの高い旦那がそんな行動に出ると思って無かったので、引きましたね笑
それから何度も離婚してほしいと言ってるのにしない!の一点張りで現在に至ります。
多分本気で離婚したいってなっても調停までしないとダメっぽいし、今そんな時間も余裕もないので、しばらくは様子見状態です。

何とかして、現場抑えれないですかね?
旦那さんが離婚したくないと思っていればそれが一番効果大です。
半年間我慢してるのが、すごいと思いました。
もうそろそろ鉄槌をくらわしてやっていいと思います。

• ポン酢

ポン酢

うちの旦那もプライドが高く、モラハラ気質ありです。私は旦那に強気でなにか言われると黙ってしまうと思います。
    ここ1.2ヶ月は会ってないようで、変態チックなLINEのやりとりしか写真にとれてないです。頻繁にトークごと消してるようでなかなか証拠集めも進まずです。 私は今は出産を控えてるので 今から行動しても 出産を挟んでしまうと思うので 大きい行動は出来そうにありません。 出来るとすれば 相手の女に旦那は既婚者だということ、もうすぐ子供が生まれること を知らせることくらいなんです。

• 10月22日
  • ちる

ちる

うちの旦那とそっくりですね!
    おそらく旦那さんポン酢さんがもうすぐ出産だから控えてるんだと思います。
    相手の女に連絡できそうならしてもいいと思いますよ。
    そして、相手も既婚子持ちとゆう事なので、離婚して旦那さんの所に来るとゆう可能性は低いと思います。
    そうしたいならとっくにやってると思います。
    相手の女には強気で、こちらは離婚しようと思っているのでその際は慰謝料請求しますから覚悟しとけくらい言っていいと思います。
    相手の旦那にバラされるのが一番怖いんじゃないかな?と

ポン酢さんが離婚の意思がないなら、出産の前に片付けた方がいいと思います。
    離婚したいなら、証拠が必要なので、産後落ち着いてまた旦那さんが行動開始したタイミングで証拠を集めるのがいいかと…

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

出産のこと気にしてるなら相手とも切れよって感じなんですけどね…。旦那も相手とはLINEでしか連絡取ってないみたいで番号も登録されてないので LINEの連絡先をどうにか入手して連絡しようかと思ってます。
    相手はただ若い男に遊んでもらって性欲満たしてもらってる くらいにしか思ってなさそうです、ほんと気持ち悪い。
    ほんとはお腹の子がうまれて 私が働けるようになったら離婚しようと思ってたので それまでは我慢して証拠集めをしようと考えてたのですが、もうそこまで我慢できそうになくて 今は離婚より不倫をやめてほしいです。

• 10月22日
  • ちる

ちる

本当その通りですね!
    LINEのつながりしかないんですね…
    どうにかして連絡先入手したいですね!

若い男に性欲満たしてもらうって気持ち悪いですね💦

子供が産まれてからまた考えが変わる事がありそうなら不倫やめさせるのが最善ですね!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

旦那のLINEから私に不倫相手のLINE連絡先を送って 、「〇〇(旦那)は既婚者で、11月には父親になる」ということを不倫相手に送ろうと思います。
    相手も2児の母なので下手なことはしないと思うので。とりあえず後に不倫相手に慰謝料請求することになった時のことを考えて 既婚者だということだけ知らせようと思います。それを知ってもまだ関係を続けるのか 別れるのかはもう女に任せようと思います。

• 10月22日
  • ちる

ちる

そうですね!
    その方法が一番いいと思います!
    相手の女もそれ聞けばヤバイって思うんじゃないですかね?

仮に旦那さんがすごく反省して離婚したくないと言ってきたら考える余地はありますか?

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

やばいと思わなければ 相当頭のいっちゃってる女ですよね(笑)

うちの旦那はプライドも高いので、離婚したくないと言うことはないと思いますが、離婚したくないと言われて、相手とも別れれば離婚しないと思います。今の私の考えなので出産してからどう考え方が変わるかは分かりませんが💧
    とりあえずは旦那には言わず相手にだけ連絡を取ろうと思ってますが、仮に相手の女が旦那にチクって 旦那から逆ギレされる可能性もあります(笑)

• 10月22日
  • ちる

ちる

本当そうですね!絶対自分の保身に走ると思うので、それでも関係を続けたら頭どうかしてますね。

そうなんですね!
    でも、離婚だけが賢い選択ではないですからね。
    旦那さん逆ギレしてきたら最低ですよ…
    旦那さんも自分のしてる事悔いてポン酢さんに頭を下げて来ることを願いたいです。

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

「旦那には貴方に連絡したことは言わないでおきます、既婚者だと知った上で別れるか続けるかは勝手にしてください」と連絡しようと思ってます。とりあえずそれだけ連絡して 出産後にどうなったかまた調べてみようかと😊 離婚するかしないかはそれからですかね。

• 10月22日
  • ちる

ちる

なるほど!
    それはいい考えだと思います!
    あと、あなたが既婚者だって知ってますって言ってもいいと思います。

女がどう出るか…
    返事来るかすら怪しいですが、それで終わればいいですね!

• 10月22日
ポン酢

お互い既婚者で子供もいる上で、このことがおおごとになれば誰が一番辛い思いするのか分かりますよね? とも言おうと思ってます。 相手もいい年してそうなので、おおごとになれば子供が苦しむことは目に見えてるので。返事はとりあえず期待しないでおきます(笑) 既読がつけばそれでいいかなと。その既読で 相手が うちの旦那が既婚者だということを知った という証拠にもなりそうですし😊

とにかく 女の連絡先を入手することから始めないとです。うちの旦那 お風呂にも携帯を持って入るので…。息子と遊んでるときくらいしか携帯離さないので😓

ちる

その言葉素晴らしいです!
そうですね。子供が一番つらい思いしますよね。
確かに既読つけば相手が文章を読んだって事になりますもんね!
ちなみにLINEって、最初の2.3行は既読にしなくても見れちゃうんで、最初の文章は慎重に!

お風呂にも携帯持っていくんですか!?かなり警戒してますね…
頑張って入手して下さい!

• ポン酢

ポン酢

今文章を作っていました!2.3行は確かに見えますね💧 ただ LINEの内容を表示する通知にしていればですが。ちなみにうちの旦那は内容非表示の通知にしてます(笑)
    そこまで頭回るなら馬鹿みたいなことしなきゃいいのに(笑)
    お風呂にも持って入りますよ!
    「湯船に浸かって音楽でも聞こう〜」とか言いながら。計算高いクズ男です😑

ありがとうございます!子供のためにがんばります!

• 10月22日
  • ちる

ちる

いや、確かLINEの内容表示するにしてなくても、LINE開いてトークのとこ押すと、未読のメッセージの最新の文書が見えるはずです!
    なので、そこで開く前に警戒されると未読スルーか、下手したらそのまま非表示、ブロックになるかもと思いまして…
    そこまで頭が回るかは分かりませんが…

計算高いですね〜。
    そうですね!お子さんのために、ポン酢さん自身の為にも頑張ってください!

• 10月22日
  • ポン酢

ポン酢

おはようございます!
    今朝 相手のLINE入手しました!

あとは送るだけです。

朝から旦那の態度もすごいうざかったので、
    もし旦那に逆ギレされてももうどうでもいいやって感じです😊がんばります!

一応報告でした!

• 10月23日
  • ちる

ちる

おはようございます!
    ついに入手したんですね!
    相手の反応気になりますね!

旦那さんどんな態度だったんですか?

なんか人ごとじゃない気がして気になってたので、報告嬉しいです!
    女と連絡とれて、旦那さんがどう出るか、できれば教えてほしいくらいです!

とりあえず、LINE頑張って送ってくださいね!
    いつ送る予定ですか?

• 10月23日
  • ポン酢

ポン酢

旦那が朝出勤の準備してる時に ササッとLINEから連絡先送ったんですが その時にも不倫相手からLINE来てました😑既読付けてなかったので中身は見れませんでしたが…。
    朝 時間ない時に「あれない、これない」と私は家政婦か!って感じの態度でほんとにうざかったです!
    今日は旦那と共通の友人(男性)とふたりで会って相談するつもりなので、相手に送るのはそのあとですかね。男性側はどういう考えなのか参考に話してきます!旦那にも一応私の気持ちを手紙にしておこうと思います。
    相手が万が一旦那にチクった時に旦那に渡すつもりです。

• 10月23日
  • ちる

ちる

とりあえず連絡先ゲット出来たから一歩前進ですよ!

旦那さん完全にポン酢さんに甘えてますね…
    朝の準備くらい自分でしろー!!笑

そうですね!
    下準備しておくのがいいと思います!
    今後の事とかも書いて置いた方が良さそうですね…
    いい方向に行くこと願ってます!

• 10月23日