※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビーカーでのお昼寝時に使える真っ暗なケープを探しています。専用品がないため、どのようなものを使用しているか教えてください。

ベビーカーでのお昼寝のときに真っ暗に全部覆えるケープのようなものを探しています。日除けや虫除け用ばかりで専用のはなかなか見つかりません。この様な使い方してる方どんなもので覆ってますか?

コメント

Himetan❤️

見かけたのが冬だった事もありますが、ベビーカーの幌を閉じて大きめのブランケットなのか?子供用の毛布なのか?ベビーカーを包む様な形で巻いてクリップみたいので止めてたのを見た事ありますが…
楽天やアマゾンのネットとかでないのでしょうか?

• ♡mama♡

♡mama♡

私も今その状態です(笑)
    これでもいいかなあと思うのですが、ネット大好きで良く見てるのですがなかなか専用のがなくて…

• 10月22日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私個人的には寝てる時は幌を全部閉じたらいいんじゃないかなぁ?とは思ってるので良さとかわかりませんが…
    夏とかショッピングモールとかの室内ににいる時に囲ってしまうと蒸すんじゃないかなぁ?という印象です😅
    元々ベビーカーの別売りの付属品であるとか海外製だったりするんじゃないんでしょうか?
    アメリカとか使ってそうですし、中国とかの黄砂避けとか…
    海外製ならトイザらスのベビーコーナーにありそうな気もしますが🤔💦

• 10月22日