※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう愛好家
雑談・つぶやき

よし、眠れないし誰にも言ってないこと、つぶやこう🙊🙊🙊先日、義実家でお…

よし、眠れないし
誰にも言ってないこと、つぶやこう🙊🙊🙊



先日、義実家で
お義父さんが寝っ転がってくつろいでたんだよね
そんで、ふと足元を見たら



ペディキュアしとったwwwww
紺色のキラキラしたやつwww

ガッッチで引いたwww



頭丸坊主で、
しかも夫と同じ体型のちっさいおっさんが
足にペディキュアってwww




笑いたいのに笑えないwww

夫に言っても
俺の親父バカにしてんのか
って言われるだろうし


いやあ〜〜
「「足の爪どうしたんですか!?
ぜんぶの爪に内出血がおきてますよ!!!」」
って言いたかった🙊🙊🙊






にしても、
なんでペディキュアしてたんだろうか〜🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

えー衝撃ですね😳
しかもキラキラしたやつ…笑

  • ぞう愛好家

    ぞう愛好家


    もともと変わり者なお義父さんだけに、もう理解不能です😂‼️

    • 10月22日