※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

現在里帰り中です。旦那に会えないストレスで、元気が出ず。家族に、外…

現在里帰り中です。
旦那に会えないストレスで、元気が出ず。
家族に、外に出て買い物に行こうと誘われても
動くのがだるくて、、。
産まれたらそんなこと言ってられなくなるだろう、旦那好き好きなのは今のうちだけだと皆に言われますし、ママリを見ていても産後旦那が無理になった、といのが目につきます。
出産経験された先輩ママさん達実際のところどうでしたか??
やっぱり旦那の事なんてどうでもよくなるのでしょうか?
私は産後も旦那のことを変わらず大好きでいる自信があります。むしろ子どもより旦那を優先してしまうんじゃないかという不安もあるくらい...
産後も変わらず旦那のこと大好きです!!っていうママさんいましたらお話きかせてください😭🙏

コメント

産後も変わらず好きですが、そう思えるようになったのは、子供が落ち着ついた10ヶ月の頃です!
子供が落ち着くまでは、旦那の存在が鬱陶しいし、時には存在が邪魔。
って、思う日もありました😭
旦那のスキンシップ、一つ一つが腹立ったりしてきます😓💦
今、第二子妊娠中なのですが
自分のつわりと娘の赤ちゃん返りがひどすぎて、旦那とここ数日 まともな会話してません(笑)
本当に、子供産むと 人が変わったように、旦那の事、好きとは思えませんでしたね😰

• mama

mama

赤ちゃん返りは大変ですね...。
    自分のことなのにこれから旦那のことを、嫌いになってしまうかもしれないのが考えるだけで、とても悲しくなります😭

貴重なお話ありがとうございました😢

• 10月22日
はじめてのママリ

私の周りの話ですが、旦那さん嫌いになった人1人もいないです!
もちろん育児などでぶつかることはあると言ってますが、旦那さん大好きすぎて娘に嫉妬する自分はおかしいのかなと言ってる子もいますよ°°笑

ちなみに、私も主人のこと大好きなので産後も大好きな自信しかないです😊💕

• mama

mama

そういう方も稀に居るとは知ってましたが、さくらんぼ🍒さんの周りには1人もいらっしゃらないんですね😇
    少し安心しました☺️
    わかります〜、まだ産まれてない我が子ですが、大好きな旦那と血が繋がってるなんて羨ましって思っちゃいます😒笑笑
    でも本当に良かったです、私も変わらず大好きでいたいです😂😂

貴重なお話ありがとうございました😇

• 10月22日