※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

赤ちゃんが下がらず子宮口も硬く、帝王切開の可能性があるかもしれません。手術前の検査を受けることになり、少し心配しています。

予定日が過ぎて赤ちゃん全然下がっていない子宮口もガチガチなため帝王切開で出産された方いますか?
こないだの健診で赤ちゃん全然下がってないし子宮口もガチガチでもしかしたら帝王切開になるかもしれないから手術前の検査念の為にやっておこうねと言われてしまい少し心配です。

コメント

ドビィ

なりました😣
もうほんと、麻酔で寝るまで
ビビりまくりでした😭
破水したのに陣痛がこなくて
入院して朝イチの健診のとき
昼から帝王切開しようか!
て言われて、嫌とは言えず
その時を迎えて、術後は痛かったけど
赤ちゃんのお世話してたら
いつの間にか痛く無くなってました!
頑張ってください!!💪🏽💪🏽♥️

ミルク

予定日9日遅れて出産しました。赤ちゃんも大きいし産道も狭く帝王切開になると転院しました。検査もしました。
が、、、
実際の赤ちゃんは小さく普通にお産ができました。
お産は何が起こるかわかりませんよ!

あい

私は予定日10日過ぎても赤ちゃん下がってない&ガチガチでしたよ!
なので10日目ラミナリア2回入れて
11日目促進剤12日目促進剤+吸引で産まれました😅