※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のスマホをこっそり見るのが癖になってしまいました…付き合う当初に…

旦那のスマホをこっそり見るのが癖になってしまいました…
付き合う当初にまだチラついてた元カノの存在。元カノのインスタはたまに見ていましたが…
(リサーチして元カノの細かい情報は知っていますが、旦那はたぶん何も知らないと思っているはず)
とあるきっかけで、昨年変えた前のスマホを見てしまい、そこで、付き合うか付き合わないかのギリギリの時の元カノとのやりとりを発見しちゃいました。付き合ってからは、残ってる履歴では全く連絡を取っていませんでしたが、今のスマホにも残っている元カノの写真…
旦那を信じてはいるけど、やはりどこか気になる元カノの存在で、今のスマホにも写真が残っていることはちょっとショックでした。
それ以降、ちょいちょいスマホを見てしまいます。
わたしは結婚して子供もいるからもう元カノなんて気にしなくていいはずなのに、気になって気になって仕方なくて…
先日旦那の誕生日だったので、連絡が来てるかもしれない!と思ってまたこっそり…
LINEもメールも着歴も。
消されてたらわからないのに。
こそこそしてるのは嫌なのに、どうしても気になってやめられません…
旦那は、ほぼ白だと思います。
旦那のことが大好きです。

コメント

chie

はじめまして🙇‍♀️☀️

旦那さんのスマホ見ちゃったんですね😳笑
1回見ちゃうともぅ気になりますよね😭😭
大好きだからこそ気になっちゃうんでしょうね💓
写真残ってるのは‥‥ちょっと、てかだいぶ嫌ですね😤
私がもし元カレの写真とかスマホに残ってたら気付いたら消すと思います🙌もぅ過去だしそれを残してる自分が嫌です😱笑

私もやはり旦那さんのスマホ気になります💦笑
お互い暗証番号知ってるけど何となく見ません😂笑
私の所は旦那さんバツイチなので離婚した直後とかは手続きとかで連絡取ってたし、私の前でも電話していましたよ😂🙌

ちなみにちさぽんさんは20代ですか??😌😌

• ぽん

ぽん

ですよね!!!!!旦那にとっては残ってるだけ、の写真かもしれないけど嫌です。。
    うちもお互いの暗証番号知ってて、今まで見たこともなかったけど…何も怪しいものは他になかったので良かったですが😥
    わたしは20代で、旦那は年上です。

• 10月22日
  • chie

chie

他に怪しいものが無いのなら、大丈夫ですね🙆‍♀️💓
    旦那さんからしたら、たまたま残ってるだけの写真なのかもしれません!消してって言われたら消されるとは思いますよ😊🙌
    ただちさぽんさんがそこまで言うのが嫌ならばもぅ胸に閉まっておく方が良いのかもしれませんね😌💓
    私も凄く嫉妬深い性格なので、口にはあまり出しませんが旦那さんと一緒に過ごしてると本当ちょっとした事でヤキモチやく事多いですよー😱恥ずかしながら‥笑
    それだけ好きなんだなぁと思います🤭❤️
    ちさぽんさんもどぉか仲良く旦那さんと過ごしてくださいね〜😌💓💓☘️

• 10月22日
はじめてのママリ

気になりますよね( ; ; )
先日何気なくfacebookを見てしまい、ちょこちょこ色々見てしまいました😭

元カノ気になりますよね!
主人と出会ったとき、まだ元カノと付き合っていて半年以上揉めて別れたので未だに主人のたまーにする投稿にイイネしたり、コメントしてきます( ; ; )
付き合って1.2年はイイネやコメントで落ち込んでました😭
さすがに結婚した今はそれで落ち込むことはないですが、、

先日、主人のケータイが突然壊れて連絡先やらLINEのアカウントも入れなくなり、まあいっか〜と言っていたので何も無いのかなとは思ってましたが、お誕生日もあったので、ふと気になりLINE1回だけ見てしまいました><
でも、何も無さすぎてむしろ必要な連絡をしていた女性がおめでとうと言ってくれているのに返してないLINEを見て、隣でスヤスヤ寝てる主人を抱きしめてしまいました(*´ω`*)💕笑

ちさぽんさんの旦那さんも大丈夫ですよ😊💕

• ぽん

ぽん

今どき、ネットでちょっと検索すると出てきちゃいますしね😥
    まだ結婚して1年しかたってないから、わたしにも余裕が無いのかな。。
    ありがとうございます♡
    元々そうゆう気配のない旦那なので、信じてます💕

• 10月22日