※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊娠・出産

産後の生理についての質問です。出産後の生理開始日や出血量について教えてください。生理としての出血量ではなく、少量の出血があります。生理なのか、一時的な悪露なのか不安です。

産後の整理再開について。
出産後、3ヶ月が経とうとしています。
初産なので教えていただきたいのですが、産後の生理の出血量や生理開始日はどのような感じでしたか?

わたしは生理開始日が出産前が25日〜
だったのですが、19日に少量の出血があり、3日目です。でも生理というほどの量ではなく、わずかです。
生理なのか、体調や体の疲れで一時的な悪露のようなものなのか、、。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

deleted user

産後10ヶ月できて、出血量も妊娠前と変わりませんでしたよ!

ちぃ

産後2ヶ月で再開して産前は生理痛なかったけど産後はあります(´・ω・`)
1回目は量がめっちゃ多くてちょっと期間も長かったです!
それ以降は周期はまだ1週間くらいは毎回遅れてくる感じで量は産前くらいになりました∩(・∀・)∩

ひまま

完母ですが、産後3ヶ月で生理がきました、、
今日までで2回生理来てますが
特に量も痛みも変わらずです😳

ただ2回目は
主さんと同じように3日ごろに少なくなりましたが
4日目にいきなり3日目の量くらいが出て来ました😂