※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここで働かせてください
家族・旦那

拒否反応が出てしまった…気持ち悪い…義父。*授乳中に部屋に入ってきた…

拒否反応が出てしまった…気持ち悪い…義父。

*授乳中に部屋に入ってきた。焦ってすぐ出て行ったけど。

*「チョコもこ」というお菓子の名前に対して
「もこってなんかエロいな〜笑」と発言。

*食事の途中でぐずる息子を
横抱きで私があやしていたら
代わってやろうと義父が息子を抱こうとする。
代わってくれるのはありがたいが、抱っこ交換する時
もうちょっと考えてくれないかな?
あんたの手が胸にあたりそうなのよ。気持ち悪いのよ。
今日絶対軽く当たったわ。

息子の為に色々してくれてありがたいとは思うけど、
最近、顔見るだけで気持ち悪いと思ってしまう。
息子にも触らないでほしい。

義実家までは車で約20分。
もうしばらく行きたくないー。
この気持ち、旦那に言いたいけど言えない😭
なぜなら旦那は義親と仲良い。特に義父と。

どうしたらいいんでしょうか?😭😭😭
私が気にしすぎ??

1度拒否反応出るともう一生無理なんです。

将来同居とか本当勘弁してほしい…😭

話しめちゃくちゃですみません😭

コメント

Y❤︎

もこ ってエロいんですかね😂😂?
気持ち悪いクソジジイですね😡
しばらく行かなくていいと思います!旦那さんにも行きたければ一人で行ってって言いましょう😟気持ち悪すぎです

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    それ、私も思いました😂別にエロくないですよね😂
    シュークリームみたいな見た目のデザートだったので、(モコモコのもこなんじゃないの?ていうか、エロいと思ったとしても嫁の前で言うなよ😓)って心の中で思ってました😂
    しばらく行かないようにうまくかわしていこうと思います!💦
    ありがとうござます☺️

    • 10月22日
mom☕︎

オェー🤮

うちの義父さんも
お風呂入ってくるって言ってるのに
わざわざ脱衣所(磨りガラス)の前通ったり
着替えて来るって言ってるのに
窓の外で掃除始めたり…
意識的になのか無意識なのかキモすぎます🤢

私は我慢出来ないタイプなので
着替えるって言ったのにわざわざ側うろついて
気持ち悪いんですけどー
意味分かんないよーと
その都度主人に言っちゃってます😂

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    えーーーっ❗️めっちゃわざとらしい!気持ち悪いですね!😱💣さすがにそのレベルまでいくと旦那に言っちゃいます😂無理すぎる…


    ぱんださんのご主人は義父に注意してくれますか?😳

    • 10月22日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    えー親父バカだよなー
    本当気が利かないんだよなーとか
    共感はするものの注意はしません!
    私も注意まで行くと気まずいので
    それでいいと思ってます💦

    ただもし次気づいたらフォローお願いね
    (喋りかけて引き止めたり)
    って感じです😅

    • 10月22日
まま

きっもい!!!😨
私なら夫がいないときは行かないです!いても極力行かない口実つくるかも…💦

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    やっぱり気持ち悪いですよね!💦
    義実家には旦那抜きで行く事はないんですが、たまに地元友達と飲みに行って義実家に置いてけぼりにされるのでこれからはなんとしてでも回避しようと思います😭💦

    • 10月22日
はるか

拒否反応でたら、しばらくは絶対無理でしょうね😅💦
何されても気持ち悪いと思いますょ!
可能であれば距離置いて過ごしたほうがいいかも。。。

授乳中に焦って出て行ったならまだマシな方ではないですか?🤣笑
うちの父親、まぁ実父ですが授乳してても平然と同じ部屋いますょ‼️🤣笑笑
でも多少見ないようにはしてる気もします🤣

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    そうなんです!何されても気持ち悪いと思うんです😱💦
    だから息子にも触れてほしくないと思ってしまうんですよね😂
    焦って出て行ったけど、多分私がその部屋にいるの気付いてたと思うんですよね😂
    私、実父なら別になんとも思わないですが、さすがに義父は無理だー😱

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!!わたしはまだ妊娠中ですが、将来を想像するだけで吐き気がしてきます💦わたしも義父に対して拒否反応が出てしまい、あからさまに嫌な顔をしたりキツく当たったりしてしまいます😓どうしても優しくできません。
以前はこのことを主人に言うのをためらってましたがママリアプリでアドバイスをいただき、勇気を出して話したらとっても楽になりましたよ!ハッキリと悪口は言えないですが(本当はめっちゃ言いたい笑)馬が合わないみたい💦など濁しに濁して、苦手だということを伝えました。義父と一緒にいる時間を減らしたりなど対策をしてくれてます。
思い切ってご主人に伝えられてはいかがでしょうか😢?とても勇気がいることなので怖い気持ちだと思いますが、あまりにもストレスが溜まるとナンシーさんのご体調等心配です。誠意を持ってご主人に相談すればきっとご理解いただけると思います!!長文失礼しました💦

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    ご心配いただき、ありがとうござます😭💕
    マメさんも同じような状況だったんですね💦
    拒否反応出ちゃったらもう優しく接するなんて無理ですよね😓
    目を合わせるのも嫌になっちゃいます💦

    思い切って伝えたいですー!!😭
    旦那が義親と仲良いので伝えるのは結構怖いですが、濁して言う、良いですね!思いつかなかった😁✨
    勇気を出して伝えようと思います❗️
    理解してもらえるといいのですが😭

    • 10月22日