※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
雑談・つぶやき

今日も思いっきり噛まれてイラッとしてしまった。しかし、寝てる息子ほ…

今日も思いっきり噛まれてイラッとしてしまった。。


しかし、寝てる息子ほんとに可愛い♡
もえ可愛すぎてぐちゃぐちゃに抱きしめてちゅーしまくりたい笑笑
起きるから出来ないけど。笑
でも我慢出来なくて軽めにちゅっちゅっちゅーぎゅっきゅっぎゅーしちゃう!
食べちゃいたい!かじりつきたい!
痛いから出来ないけど、痛くない程度に、かぷっと唇で歯覆いながら甘噛みしちゃう♡
息子可愛いーほんとに可愛いーもうどうしようもないくらい可愛いー。
呼吸すら可愛いー。
こんなにかわいい存在があるなんて!!
子供がこんなに可愛いなんて!!
もう、母は幸せ!毎日毎時間幸せ!
大変なこともあるけど幸せ!!
いつまでもこの可愛さ、幸せを見失わないように生きていたい。
どんなに大変なことがあってもこの幸せを見失わないようにしたい。
生きてるだけでいいんだよ。ほんと。
存在がもう愛おしくて仕方ない。
可愛い可愛い可愛い。
こんなに可愛い存在があっていいんでしょうか。笑
息子、ほんとに愛してる!!!

コメント