※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゃん
妊活

排卵日前後に毎日タイミング取るのはあまり良くないですか?

2人目妊活中で病院に行って卵胞測ってもらってます。今月は21日(今日)が排卵日予定だから19、20、21、22日の4日間で出来たら2回くらいタイミングとって。と先生に言われていました!後悔したくないので19、20、21日と頑張ってみたのですが2回くらいと言われていたのに毎日タイミング取るのはあまり良くないのかと急に気になりました😭少しでも妊娠の確率を上げたかったのですが、排卵日前後に毎日タイミング取るのはあまり良くないですか?

コメント

mam

ありだと思います☺️今回わたしも排卵日前後に4日間連続タイミングとりました🤭

• みーしゃん

みーしゃん

本当ですか✨!!同じ方がいて心強いです!よしっ明日も頑張ります😂お互い妊娠してると嬉しいですね🤰コメントありがとうございます📝

• 10月21日
まぁちん0225

私の行った病院では毎日だと精子の質が悪くなったり、薄くなるから一日置きにしてと言われました💦💦

絶対ではないので参考までに💦

• みーしゃん

みーしゃん

そうなんですね!!それで私も2回くらいと言われたんですね😭今回リセットしたら次からは一日置きにします!コメントありがとうございます📝

• 10月22日