※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

三男すごい元気なんだけど。手足バタバタしてキャッキャしてる(ヽ´ω`)22…

三男すごい元気なんだけど。。。手足バタバタしてキャッキャしてる(ヽ´ω`)22時だよ~夜だよ~(^o^;)楽しそうだけどママは疲れて眠たいよー(ToT)久しぶりに長男と2人で公園行ってお風呂も入った(*^^*)昨日はパパの日だったけど今日はママの日だったみたい♥️いつも我慢してたり次男、三男どちらか居たりでなかなか独り占めできないもんね💦公園の行き帰り手繋いで歌いながら帰ってきた😚少しでも甘えられたかしら?楽しめたかな?長男と楽しんだ分疲れきってるけどまだまだ寝れそうにないぞ😱明日からは1人で3人お風呂入れて遊ばせて食べさせて。。。旦那が帰ってこなければ寝かしつけも😫体もつかなぁ😂私、体力ないのよ~😓

コメント