※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

以前も夫婦のことで投稿した者です。旦那とささいなケンカをし、おきま…

以前も夫婦のことで投稿した者です。

旦那とささいなケンカをし、
おきまりの無視をされています。
わたしにむかついているのだから、わたしだけならともかく、子どもが旦那に近寄ったりくっついたりしても
子どもと口をきかないのです。
これには、子どもがかわいそうだし呆れてしまいました。

元々、口が悪い旦那なのですが、
一緒にテレビを見てもブサイクやブスだの。
夫婦共通の知り合いの文句や悪口も言うので毎日聞かされるわたしも正直不快でストレスだし、
毎日文句、批判をしててこの人は楽しいんだろうかと思うように
なってきました。

旦那が怖いゆえに言えなかったことが溜まりに溜まって、ささいな一言が出てしまいケンカに。

ずっと離婚するか悩んでいますが、
マンション購入の売買契約を結んでしまっている状況です。
それでも、最近は死ぬまで耐えられるか自信がなくなってきました…。

コメント

ともこ

状況は違いますが、夫に不満がある事では共通しています。
考え方がチンピラで、これから産まれてくる子供にその考えで子育てされたら嫌だなぁーと思っています。

私も旦那がブチ切れると止めようがないので、聞き流していた事が溜まっていて、今日ケンカになりました。

とりあえず離婚はいつでも出来るので、今は気持ちが落ち着くまでシカトしようと思ってます。
この先こんな事の繰り返しだと思いますが、世の奥様方が、夫は動くATMと言う意味を理解しつつあります。

  • ぽんず

    ぽんず


    動くATM…すごい言葉ですね。

    考え方って変えることが難しいから
    本当悩みますね。
    わたしも、口の悪さが子どもにうつるのが本当に不安です、、

    自分がシカトされるより、子どもへのシカトが今日はすごく辛かったです。

    • 10月21日
  • ともこ

    ともこ

    確かに子供をシカトするのは違いますよね!

    私をシカトするのは構わないけど父親として子供には変わらず接してって伝えるだけ伝えてもいいのでは??

    • 10月21日
  • ぽんず

    ぽんず


    そうですね…旦那がもう少し冷静になったら伝えたいです(T_T)

    こんな日々を繰り返すのか、
    夫から離れる生活をするのかばかり考えてしまうわたしも、もう少し冷静にならなきゃですよね

    • 10月22日