※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
ファッション・コスメ

前から多かったんですが、産後ものすごい勢いで白髪が増えて困ってます💦…

前から多かったんですが、産後ものすごい勢いで白髪が増えて困ってます💦💦
今までは旦那さんに切ってもらってたんですが、もう追いつかないくらいになってしまって😫
今まで一度も髪染めたことないので、美容院に染めに行った方がいいのか、市販の染めるものがいいのかわかりません💦
産後ってこんなに白髪増えるものですか?
どなたか教えてくださいー💦

コメント

るんるん

ホルモンの関係と、寝不足、疲れで増えますよ^_^

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ホルモンも関係してるとは知りませんでした💦
    まだ母乳で授乳中なのですが、卒乳したら多少は落ち着くのかな😢

• 10月21日
りりり

美容師してます( ˘ω˘ )
産後のホルモンバランスの影響やストレスなどで白髪が増えちゃったんだと思います😓
市販のカラー剤だと染料がすごく強いので肌荒れの原因になったり、ムラになりやすいです😣💭分け目や顔まわりは自分で見えるからしっかりカバーできますが、後ろ側は見えなくて全然染まってない!って方がほとんどです😣
髪の毛が痛む原因にもなるので、もし時間が取れるようなら美容院での白髪染めをオススメします😣✨

美容師さんからのコメントとてもありがたいです!✨
    まだ30代前半なので、なかなか白髪染めに踏み切れないでいたのですが、コメント読んで、気分転換兼ねて子ども預けて美容院に行ってみようと思いました🙏
    ありがとうございます😆

• 10月21日
風雅

私も増えました😅
おまけに抜け毛も酷かったので、美容院に行きました。
おしゃれ染めをして、少しでも進行の予防に、ヘッドスパをしました💦
産後、肌質が変わり今までのシャンプーとかも合わなくなったりして敏感になってたので、よかったと思います。

同じように増えた方がいてちょっとだけ安心しました💦
    私も抜け毛多いです😢
    ヘッドスパもいいんですね....〆(・ω・。)ヘッドスパもやってくれる美容院探してみたいと思います、ありがとうございます!

• 10月22日