※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘がインフルエンザの予防接種を受けたが、痛みに弱く腫れて痛いようです。明日病院に行く予定です。他のお子さんはどうでしたか?

今日5歳の娘がインフルエンザの予防接種をしました!!
痛みにとても弱い子です!!
接種部位が腫れていて+すごく腕が痛いと言います😣
私も毎年腫れもあるし痛みもあったかなー記憶があります!!
ですが結構痛がっていて腕を上にあげることも痛いみたいです!!痛みに弱く大袈裟なのか?本当なのか?わかりません(;_;)一応明日接種した病院に行こうと思っています!
みなさんのお子さんはどんな感じでしたか??

コメント

deleted user

うちの子は腫れましたが全然痛がる様子もなくでした😊

私一回子宮頚がんのワクチンで腕痛くて服着るのも苦痛だなーって思ってた次の日くらいに腕が上がらなくなり全身硬直して寝返りも打てずでした。
こんなこともあるので病院行くと安心ですね😭

ウサビッチ

昨日予防接種しましたが、まーったくいつもと変わりません笑

さらい

ものすごく腫れますね、、
上の子は。