※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
ココロ・悩み

目の疲れの取り方や二重まぶたの問題について相談中。他に肩こりからくる症状があるかも。その他の治療方法を知りたい。

目の疲れの取り方何でもいいので教えて下さい!🙇‍♀️✨

スマホなどで目が疲れてくると、二重が一重になってしまい戻りません。
蒸気でホットアイマスクをつけて寝たら次の日には戻っていたのに2週間ほど元に戻りません💦
肩こりからきてるのか…目の疲れ以外でもほかになにか治す方法があれば教えていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

てもす

ブルーライトカットのメガネをつければ、目の疲れが全然違うと妹が感動しておりました♥️

• てもす

てもす

あ、スマホを見る時ですが💦

• 10月21日
  • misaki

misaki

すでにつけております💦😭

• 10月21日
りーご

私も産後スマホが原因だと思うんですが、目が疲れて二重から奥二重になって1週間程治らない時がありました!😣自分の顔じゃないみたいで嫌で仕方なかったです💦💦

多分眼精疲労だと思うので、、、
眼精疲労に効くこの目薬をさして、しばらくしたら私は治りましたよ(∗ ˊωˋ ∗)

あとは、ホットタオルと冷たいタオルで交互に温めたりですかね🤔

参考までに貼っておきます!

• misaki

misaki

ありがとうございます!
    早速薬局にダッシュします💨
    ほんと自分の顔じゃないみたいだし、このまま一生なおらないんじゃ…
    と絶望です😭

• 10月21日
  • りーご

りーご

私もなったとき必死にネットで眼精疲労に効く目薬調べてこれにたどり着きました!笑
    嫌ですよね💦治ると良いですね😭🙏✨

• 10月21日