※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

買い物中、娘が寝てしまい、優しいレジの人に感謝。人の親切に触れて、感動しました。

今日、買い物をしていたら、娘が寝ちゃってだっこ紐をしていたら、レジの人のさりげない優しさに、思わず感謝‼当たり前って思っちゃいけないけど、やっぱり人の親切って、感じると、気持ちが癒されたり、自分ももっと他の人にできることないかな?って考えてしまいます。
皆さんの人の親切に触れて、感謝、感動したこと聞かせてください✨

コメント

あーちゃん

子供を連れていると 周りの人の優しさ
改めて感じること多くなったきがします😭🎶
私は レジで娘がぐずると 何回か前の方が
先どうぞ😊って譲ってくださった事があり
毎回 感動します😭😭(笑)

• もも

もも

返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
    凄く感動しますね‼😆
    当たり前と思ってはいけない世の中ですが、本当に小さい子を連れながら買い物にいくの大変ですよね💦😰

• 10月23日

袋詰めのサービスがないスーパーなのに、空いてると袋詰めしてくださる方が結構いて助かります😊本当にありがたいです!

• もも

もも

本当にありがたいですよね😂小さい子いると、なかなか作業が進まず💦だし、焦るし💦でも、店員さんの優しさに本当に救われるときがありますよね。

• 10月23日
あおちゃん

今日まさに!
ベビーカーで電車に乗るのに、抱っこ紐に乗せ替えてベビーカー畳むのに手間取ってたら、高校生くらいのカップルが手伝ってくれました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
しかも電車乗る時も男の方がベビーカー持ってくれて、、❣
しかもしかも車両の端の方に乗ったんですが、隣の車両のすぐのところにベビーカーや車椅子用の場所があるの見つけてくれて、そこまで運んでくれました(´;ω;`)
その間女の子の方は持ってたボトルガム振ってシャカシャカ鳴らしてくれて息子もきゃっきゃ言うてて(๑´ㅂ`๑)
もーめっちゃ感動しました!

• もも

もも

凄く感動しますね😂‼高校生のカップルの方✨若いのに偉いですね。本当にありがたいですよね😊✨
    そして、あおちゃんさんもお疲れ様でした☺電車での移動大変ですね💦私はいつも車なのですが、車でも大変なのに…バスや電車の方は、小さい子を抱えながら、もっと大変ですよね💦

• 10月23日
♡062105♡

初めて電車に乗る時混んでて立ってたら中学生の女の子2人が2人とも席を譲ってくれてその後の電車でもサラリーマンの方が譲ってくれたり…本当に感謝してます!!
嬉しいですよね~(*꒦ິ³꒦ີ)

• もも

もも

返事が遅くなってしまいすみませんでした🙇
    凄く感動しますね😂中学生の女の子、サラリーマンの方優しいですね✨😊小さい子を抱えながら、混んでいるところって大変ですよね💦

• 10月23日