※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
家族・旦那

みなさんのご主人どうですか?これってスタンダードなのか疑問なので意見…

みなさんのご主人どうですか?これってスタンダードなのか疑問なので意見ください!半分以上愚痴ですが😅

・スマホかテレビ見てて子どものこと見ない
・それを指摘すると100%私が正論なのに逆ギレか機嫌悪くなる←コレ最高潮にムカつく🙄
・これやって、あれやってって頼むとちょっと待ってって言われてしばらくやらない←結果私がやった方が早いから私がやる羽目になる。
・自分の食べたもの全部出しっぱなし。皿も食べたゴミとかも。
・朝、子どもと一緒に起きてきた試しがない。平日休日関係なく。しかも普通に寝始める時間私の方がよっぽど遅い😑
・息子寝かしつけてるのに自分はスマホでマンガかゲーム
してて我関せず状態。
・義両親や友達の前ではあたかもいい父親ぶる。面倒見るし、一緒に遊ぶ。←参観会かよとツッコミ入れたくなるw
などなどまだまだあるんですけど😅💦

コメント

mini☺︎❤︎

スマホかテレビ見て子供の面倒みないの一緒です!
私がいっても逆ギレはされませんが別にそのあと見てくれません(笑)

ちょっとまってとか言って絶対やらないですよね!
それもおんなじです!
本当ムカつきます!!

食器も、なんなら服や靴下も出しっ放し、お菓子の袋もビールの缶も全部やりっぱなしです!

寝始める時間は遅くないですが1日中ソファで寝たり起きたりの生活してます。

もー!
全部あてはまりすぎます!
ムカつきますよね!!

• MiAo

MiAo

分かってもらえるとすごく嬉しいです!ありがとうございます😊💪🏻
    や、ほんと居ても子ども見ないならいっそのことここに存在してくれるなと思う時すらありますww

• 10月21日
けー

全然スタンダードじゃないです💦
最後の項目がいちばんイラッとしますね!
いつか子どもに「パパ今日はどうしたの?いつもスマホのほうが大事なのに」って言われてしまう呪いかけときますね。

• MiAo

MiAo

最後のやつほんとムカつきますよねw
    それで義両親も良いパパやってるわーとか思ってそうでさらに腹立つ😤
    義母とか旦那のことラインとかで呼ぶ時名前入れて○パパって呼ぶんですよ😕それも地味にイラっとしますww
    子どもに言われるのが1番効果ありそうですよね👏🏻

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました(笑)
大きい子供がもう1人いるかと思いますよね( ;∀;)

• MiAo

MiAo

ほんとに1番手のかかるでっかい長男がいるのと同じですよ🙄👈🏻
    私何人育児してるんだろ〜ってなりますよね(๑•ૅㅁ•๑)

• 10月21日