※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに感情移入しすぎて泣くけど、それでも見たい子供いますか?

アンパンマンに感情移入しすぎな娘🤣🤣
アンパンマンがバイキンマンにやられたら泣くし
頭が欠けたら泣いちゃいます😆💦💦
しかも結構本気でアンパンマーン😭😭😭
って号泣で😂
それでもアンパンマンは見たい🤣🤣
そんな子いますかー??笑

コメント

たむむ

懐かしい笑
娘もそんな時期ありましたよ!
娘の場合は、バイキンマンがいつも最後はやられてしまうせいかバイキンマーンってなっていましたよ🤣🤣

• まお

まお

バイキンマーン😫😫もなってます🤣
    2人仲良くして欲しい様でたまにのハッピーエンド終わりのストーリーは満足そうです(笑)

• 10月21日
にゃーち

アンパンマンでは泣きませんが
この前モンスターズインクで
ブーとサリーたちがお別れする時に泣いてました😂

• まお

まお

ストーリーが分かってくると悲しくなっちゃうんですかね😂💓

• 10月21日
コッシー

うちの子もそうでした(*^^*)
うちの子は泣く事はあまりなかったですが、あの毎回ワンパターンのストーリーにいちいち一喜一憂(笑)
バイキンマンにやられて、アンパンマンが弱ってしまったら超真剣に「ママ~!どうしよう!アンパンマンやられちゃったよ(>_<)」と。
ジャムおじさんに顔焼いてもらって反撃が始まるとまた超真剣に「がんばれー!アンパンマン負けるなー!」って応援して、最後は「はぁ~良かったね~助かったよ~」と安堵の表情(笑)
本当に本人達は真剣でほほえましかったです。

• まお

まお

本人はいたって真剣ですがこちらは笑えてきちゃいます🤣🤣
    そして号泣なのでなだめるのに一苦労です(笑)

• 10月22日