※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

プレママパパ学級の他の開催場所について、24週の妊娠中で体調が悪く行けていない状況。旦那に参加してほしいが、締切過ぎている。病院での相談も考えているが、他の場所で妊婦疑似体験や沐浴体験ができるかどうか知りたいです。

プレママパパ学級をやっているところは市と病院以外どこがありますか?今24週ですが妊娠してからずっと体調が悪くいまだに行けてません💦そろそろ行けるかなと思って市の案内を見たら締切期間が過ぎててだめでした😣病院は次の健診の時に聞いてみようと思ってますが…。どうしても旦那に妊婦疑似体験と沐浴体験はやってもらいたいです😅それだけでもできるところはあるのでしょうか?

コメント

s0629

お近くにあるか分かりませんが、ファミリアのマタニティセミナー?母親教室?はどうですか?♡

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

残念ながら千葉の田舎のほうに住んでるのでなかったです😢
    でも情報ありがとうございます!

• 10月21日
なつみ

ミキハウスやベビザラスはいかがでしょう?
詳しく調べていないので、近くになければすみません…

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 10月21日
たれウサ

私の市では都合がつかなかったら次の開催のに参加しても大丈夫でしたよ。
市の方に次はいつ開催するか聞いてみて参加していいか聞いてみてはどうでしょうか。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    聞いてみます✨

• 10月21日