※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

私達夫婦には子供一人います!夫婦仲はいたって平和です!旦那は単身赴任…

私達夫婦には子供一人います!
夫婦仲はいたって平和です!
旦那は単身赴任で今後ずっと県外を転々とする生活です
私は両家の実家の近くでそのまま住んで、仕事をしてます、子供は保育所に通ってます
一緒に県外で生活することも考えてますが、現実問題無理が多く、両家の実家のあるとこで私達は生活する方がいいです
子供の成長にはよくないですかね?
月1では会ってます
離婚したくはないし、単身赴任についていく勇気もないため、このままの生活で別居生活夫婦はおかしいですかね?

コメント

☆

色々な夫婦の形があるので
いいと思います(^^)
私の姉も別居生活夫婦してますよ♪

ゆゆ

逆に子供のために別居生活が良いと思います!
県外を転々とするなら
子供にはストレスになりますよ😂
友達できても引越しとなると辛いかと