※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

産後何ヶ月で仲良し再開しましたか?二ヶ月経ったらしようって話になって…

産後何ヶ月で仲良し再開しましたか?

二ヶ月経ったらしようって話になってて、したけど、会陰切開の傷が引っ張られる感じが痛くて怖くて結局入れれず断念。

怖すぎるんですけど。
勇気出せば入るだろうし、入ってしまえば気持ちいいだろうけど、それまでがこわい、痛い

え、みんな痛くないですか?
再開しなくていいなら再開したくないけど、レスになるのも嫌だ

いやー、怖い。悩みます。

コメント

deleted user

2ヶ月過ぎから再開しました!
全然気持ちくなかったです(笑)
痛いだけでしたけど途中で
終わらすのもな〜と思い
無で乗り切りました(^^;

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そうですよね!まず気持ちよくないですよね!
    あと、乳首触られると母乳垂れてくるし、不愉快で…笑
    やっぱり無になるしかないですよね…

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも気分になってないから
    余計にだと思うんですけど(^^;
    母乳垂れてくるは嫌ですね(^^;

    • 10月21日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    やる直前まではできそうってなるんですけど、いざ入れるってなったらもう気持ちが萎えてます…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります(;_;)!
    なんでなんですかね(^^;
    1回萎えちゃうともう無理ですよね!
    とりあえず無で乗り切るしかないですね(;_;)

    • 10月21日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    感情を無にして演技ですね。笑

    • 10月21日
しゃみ

4か月からでしたが、いままでに3回くらいしかできてないです(v_v)
痛いし濡れないしで…。
生理再開もまだですので、そのせいかもですが。
なんとかしてあげたいですが何回かして慣れるしかないかな〜と思ってます。

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    慣れかー…しんどいですね…
    やりたくないのにやらなきゃって余計濡れなくなりそうです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 10月21日
  • しゃみ

    しゃみ

    びっくりするほど全く濡れなくなってて(v_v)
    ジェルとか買いましたけど、早く終われ〜としか思えないです(>o<)

    • 10月21日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    早く終わってほしいですよね、もうなんなら3秒で終わって欲しいくらい。

    • 10月21日
ちぃ

1ヶ月検診で正常に戻ってたので再開しましたが痛すぎました笑
でも旦那も我慢してくれてたし、、ってその時は我慢しましたが後から痛かった〜て言いました(笑)
全然濡れなくて辛いです、、😂

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    濡れないですよね、みんな一緒なんですね笑
    我慢しただけえらいです!

    • 10月21日
deleted user

全く同じです!笑
全然気分が乗らないし、痛いしで途中でやめました😭💔
まだ最後までできてないです😂
主人はいつ?と言ってますが、誤魔化してます笑

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    誤魔化すしかないですよね…いつかはしようって思うけどなかなかその気にならず。笑

    • 10月21日
おーり

私は半年くらい?旦那を拒絶していたのでだいぶ遅くなりましたがした時は全然平気でしたよ!
ただ、ビビってて濡れにくかったのでローション使いましたが、母乳がダダ漏れでそこら中母乳だらけになってたので、その次からは卒乳までは上は脱がないスタイルになりました笑


ですが、産後1年2ヶ月経った最近…した時、多分会陰切開したところが出血して2〜3日鮮血がありヒリヒリしてました😨

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    脱がないスタイル真似します。笑


    時間がたって出血は痛いですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 10月21日
  • おーり

    おーり

    母乳ベタベタするし最悪ですよね!笑
    私はお腹もブヨブヨのままなので尚更、脱がないスタイルの方が集中できました…笑


    痛かったですよ😂

    • 10月21日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    たしかに、お腹はこのままぶよぶよなのでしょうか…(。•ˇ‸ˇ•。)笑
    慣れるまで頑張ります!

    • 10月21日
  • おーり

    おーり

    このお腹は私はなんの努力もせずブヨブヨのままですが、努力してる人は、妊娠前と変わらないのでは?って感じになってます😅

    • 10月21日
ママリ

産後2ヶ月位から再開しましたが、2~3回までは痛かったです。
慣れれば大丈夫になります。
私は、母乳が垂れてくる事ははなかったのでそこも気にならなかったのはありますが、垂れちゃう人多いみたいですね💦
あと産後濡れにくくなりました💦
最初は特に怖いとかいろいろ気になってしまうのもあるとは思いますが😅

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    やっぱり濡れにくくなるんですね!
    慣れるまで我慢ですね(。•ˇ‸ˇ•。)

    • 10月21日
はち

2ヶ月すぎに一度しましたが、痛いというより、違和感??なんだか変な感じでした🙄
濡れにくくなってる感じかも?
少ししたら全然大丈夫でした!
ちなみにおっぱいは息子のものなので
ノータッチにしてもらいました(笑)

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    私ノータッチにしたら余計に濡れるまでが長そう。笑
    でもたしかに息子のものって思うと抵抗はあります。笑

    • 10月21日
deleted user

私は3ヶ月くらいで再開しましたが、痛かったので、怖い!怖い!と言いながらゆーーーっくりやったら、そこまでの痛みはありませんでした!
その次もその次も、怖い怖い!と恐る恐る…
そのうちに大丈夫になりました^ ^

ほんと、ゆっくりが大事だと思います✨

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ゆっくりですね
    慣らしつつ頑張ります!

    • 10月21日