※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
家族・旦那

妊娠してから実父が何故か嫌いになりました( ´⚰︎` )本当に理由はわから…

妊娠してから実父が何故か嫌いになりました( ´⚰︎` )
本当に理由はわからないんですけど、いちいち父の行動が目に付いてイライラしてしまいます。
父は糖尿病を患っていて、高血圧で太っているのにも関わらず、人のいないところでお菓子をボリボリ食べてるところを偶然目にすると、なんとも言えない苛立ちがしてくるんです(´ω`;)
さっきは私がお風呂に入ってる間に、私が残しておいた菓子パンをこっそり食べられて喧嘩してしまいました。
私子供みたいだなーと反省しました。
長くなりましたが、妊娠してから実父が嫌になったって方いますか?
なんか中学の反抗期の頃に戻った感じがして本当に参ってます。。

コメント

C..⋆*

こんばんは\( ˆ ˆ )/♡私の場合、家族が嫌いに…って訳ではないんですが妊娠中は今まで何も思わなかった事とかに関してすぐにイラッ。としたり、突然寂しくなったりしてしまうようになりました(__)そんな自分にもイラッとしてしまってたんですが( 笑 )看護婦さんに、妊娠中はホルモンバランスとかの問題で情緒不安定になったり少しの事でイラッ。としてしまう事もあるよ。と言われ、そこで初めて納得(´・ω・`)て感じでした。出産してからは特にそんな事も無くなりましたよ✌︎♩

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

ホルモンバランスが関係してくるんですね(´ω`;)
    本当に少しのことでイラっとして、そんな自分にもイラっとしてしまいます。笑
    産後マシになるといいんですが(´-ω-`)

• 1月7日
♡Mママ子♡

私も一度同じ質問をしました!
産後に、ましになったという回答を頂きましたが、まだ妊娠中で続いてます( ; ; )
糖尿病に高血圧…私の父かと思いました…笑
私の父は心臓病もあります。
私も食べてる姿にイライラしてしまいます( ; ; )
自分が妊娠してから自分がどんなに愛されて私達の為に一生懸命働いて来てくれて感謝の気持ちでいっぱいなのに私も反抗期みたいにひどい事言ってしまって…
自分が嫌になります。
出産後には落ち着くと信じてます!
こんな状態でも許してくれる父に出産後、親孝行していけるように頑張りたいですね(^^)

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

同じ境遇の方がいて嬉しいです✨
    今まで何ともなかったことが急にダメになったりと、妊娠中は本当に不安定で..
    父は短気なのにも関わらず、私が妊婦なのを思ってか、何も言ってきません。
    それを思うと何であんなこと言ってしまったんだろうと後悔です(๑•́₋•̩̥̀๑)
    産後少しずつ親孝行出来ればなーと思います!

• 1月7日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

グッドアンサーありがとうございます!
    妊娠中は不安定ですよね( ; ; )
    親には頭あがらないですよね( ; ; )
    私もこの質問した時は父を思うと後悔して苦しかったです。
    きっと産後よくなるはず‼︎♡
    頑張りましょう٩(*´︶`*)۶҉
    7さんは出産も近いですね(๐•ω•๐)♡
    元気な赤ちゃん産んでくだささい!!

• 1月7日