※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
子育て・グッズ

昼寝ができない赤ちゃんの理由について相談です。昼寝用の布団に移動すると泣くことがあるようです。

今日一切昼寝用のお布団に寝ず、母乳すった時に寝るくらいでそれ以外横にしてもお散歩いっても寝ません。なぜなんだろう。
足が冷たいから?それとも、睡眠退行かな…
昼寝用の布団に移動するとギャン泣きしておきます。少し時間置いてゆっくり置いてもです。

コメント

kirei.

まさに今その状況です(笑)

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

まさかの同じ方がいらっしゃいましたか!おかげで家事が捗りません。寒くなったからかな。って思いながらゆっくり付き合っていきたいです

• 10月21日
  • kirei.

kirei.

分かります( °_° )家事が疎かになっちゃいますよね😭😭😭何してもぎゃん泣きでずっと抱っこして爆睡したなーと思ってベッドに置いたらやっと寝てくれました(笑)

• 10月21日

北の大地のさくらママ

最近、昼寝用の布団嫌いなのかなーって思っちゃいます(´;ω;`)

• 10月21日
  • kirei.

kirei.

うちは、これでゆらゆらしてますよ!

• 10月21日

北の大地のさくらママ

バウンサー買ってないんですよ。うち狭くて置く場所ないので

• 10月21日
ぽよたん

体力が少しづつついてきてるのもあるかもですね💦